ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新曲と、まじすか特別編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 新曲と、まじすか特別編♪

スポンサーサイト


新曲と、まじすか特別編♪

わーお♪
新曲『FACE to Face』5/15発売!!
やったやったーーーっ!!
淳ちゃんソロ楽しみやん♪
あら?上ぴーちゃうのん?(笑)

それでは、
『まじっすか特別編中丸大学卒業SP』♪

合間に取り組むお姿。


前髪振り乱しての(ほっとけ) 

卒論作成。
ほんまにもお、
胸がいっぱい。頭がさがる。。
「時として彼がKAT-TUNであることを忘れそうになる・・」
いやいや。時として忘れんといて。(笑)

遠い教授に(笑)

概要説明。

あまりの緊張に、

目が泳いでおられます。(笑)
「なんていうグループだっけ?」
「え~と僕はあの・・カトゥーンというグループで・・」
はっきりくっきり申し上げたにもかかわらず。
教授のメモには“カットゥーン”の文字が。←ちょっと教授~
何回言わせたら気が済むの?(笑)
いい加減にしてちょうだい。(笑)

AFRAさんへ、

聞き取り取材。in どっかの居酒屋

大人な素顔が垣間見える。

こらたまらんっ(オッサンか)
一生懸命ご享受くださるAFRAさん。
優しい人には優しいが集まる。

そして・・
幹部の前での(誰が幹部や)


予行演習。
亀「最後の押しが弱くない?」
竜「しゃべり方もあるんじゃない?淡々と読むからー」
ビシバシと歯に衣着せぬご意見が。(笑)
でもほんま。厳しくも愛がある。
5年もの間、
合間の努力を見てきた方たちやもん。
「スゲーな」「スゲーよ」ってね。
自然と出るわな。こゆとこがいい。

完全に学生さんのお顔。

男前すぎて震えるっ

例えレギュラーであろうと。
イチ中堅アイドルに、(中堅言うな)
ここまで張り付いて下さるやなんてっ。
ありのままの彼がてんこ盛りやないか。
でもって、
ゆっちへの愛が満ち溢れとーる。
なんと素晴らしい番組でしょか。
ありがとう、シューイチ!!
本当にありがとう!!
本当に本当に・・(わかったて)

「ツアーと、ドラマとかと、
あとその期末(テスト)シーズンに被った時が・・
・・・振り返るとキツかった」
「過去の自分に本当によくやったなと・・
今、思いますね」
あーもお泣ける。
ほんまにね・・
よーやった。よー頑張った。
ゆっちはすごい。根性ある。

あんたは、

eスクールの星やっ!!
受講されてる方々へ、
夢と希望を与えたはず。きっと。。

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ヒデちゃんや先生方に褒めちぎられても。
ひょうひょう淡々なゆっちがカワイイっ
照れてからに、ほんま。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

新曲楽しみですね!
私もずっとたっちゃんだと思ってました!!

シューイチ涙
今回はこんなステキな…
ネットでみつかるかな笑
いや〜是非沖縄でも放送してほしいわ…
そうすればもっと幸せになるのに〜
じゅうぶん幸せだけどな。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

うふふ♪流れ的に竜よねー。裏切るわー。(笑)
うんうん。素晴らしかった☆
想像以上に密着24時してくれてはったわ。
全国で放送してほしい。なんで流さんか、あほー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

