ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タッキーとゆっちー♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … タッキーとゆっちー♪



タッキーとゆっちー♪

タッキーへのインタビュー。
くそ緊張しておられます。(笑)
「人間としての機能を失ってました」模様。(笑)

「筋肉を拝見することって可能ですか?」
「滝沢くんの筋肉をもっと伝えるべきだと・・
僕思うんですよね」
やだ♪ゆっちったらヘンタイ♪(誰がヘンタイや)

タッキーのキメ顔は?
「センターは逆に動かない」と。
そして、
「ちなみにどーいう感じなの?」と聞かれ。
「僕ですか?僕、でもトップに立たないんで無いです」

ひょうひょうと言い放ち、
滝様をのけぞらせておられます。(笑)
そんな素直で素朴なあの子が好きだっ!!

そんなこんなの、

キメ顔どんっ!!
てか、チ~ン♪ってなんやねん。失礼な。
確かにしっくりしてへんわっ。認めるわっ。(あんたも失礼)
ちがうねん。
彼は、「いつキメるの?今でしょ?」タイプじゃなく。
なにげない、ふとした表情が、
結果、「いつキメたの?今でしょか?」タイプなのさ。(よーわからん)

なに気な、さり気な美しさこそが、

ゆっちのそれなのだ
わかったか。(誰に言うとんねん)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

会報いいっ!!
珍しくええ仕事しとる。(それ言うな)

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん!
4/7の亀さんとゆっちが出演するゴールデンの番組…
沖縄では放送されません…
ひ〜ど〜い〜!
あっしの好きな爺孫なのに!
今年は是非沖縄でコンサートを…そしたらこの心細さは消えるはず。笑
沖縄でハイフンは辛いものよの〜

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あら、そうなの?そりゃひどいねー。
ほんと。全国放送して頂きたいもんだ。
そうやね♪是非とも沖縄でねっ♪
テンソンMAXな亀たん再びっ!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

