ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年最初の熟女会♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 今年最初の熟女会♪

スポンサーサイト


今年最初の熟女会♪

『遥か東の空へ』のな。
肩越しに見つめた昨日から~♪がな。
ちょいちょい、
タカトシに見つめた..
と聞こえるのは、わしだけか?(あんただけや)
お手元が見えにくくなっとる昨今。(老眼ともいう)
耳まで遠なってきよるがな、これ。
人間としての機能を失いつつあるやないの。
やだ♪ゆっちと一緒やーん♪(一緒にすな)

老眼といえば、←どんな流れやねん
こないだ同級生友と『女子会』・・

もとい、『熟女会』しましてな。
>やっとこ更新やでーー(笑)

ほんで。
LINEとやらを、おせーてもろとってな。←今ごろやでー
皆でわしの携帯を囲んで、←未だに携帯やでーー
あーでもないこーでもないと悪戦苦闘しとってな。
つーかその前に、
説明の文字が見えへんやないかーい。
ってなことになっちまう熟女あるある。(笑)
言うてる場合かっ!
結局、ナニでけへんかったけども。(どないや)
機種が古すぎると思われます。(笑)
時代遅れもはなはだしいわっ。(笑)

ちなみに、
オマール海老のお店でアレしたもんで。 ⇒その件 

こんなん出ましたけどー。

他にもあれこれ♪




食って飲んでくっちゃべって。
検査やら更年期やら、
辛気臭い話てんこ盛りやけども。(笑)
相変わらず気取らず飾らず。
あれこれ忘れて、
楽しい時間を過ごしましたとさ♪

晴れたーーーっ!!
ありがとよ。。

ほな

いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

家族も。友達も。
かけがえない。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しそうですね〜
emiさんみたいな面白い人がいたら絶対盛り上がりますね。
私の場合、友達たくさんと喋ってても、気づいたらハイフン友の1人とKAT-TUNについて熱く語ってて、他の仲間は全く聞いてない&全く違う話をしています。
楽しいからいいんですけどね、2人で喋ってても。ただちょっと仲間外れ感が…笑
KAT-TUNが美しすぎるから…

りんさん☆コメントありがとうございます♪

毎回どんだけしゃべりますか。
やかましいことこの上ないわっ。(笑)
そっかそっか。なかなか難しいよね。
だって美しすぎるんだもの♪いた仕方ねぇー♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

