ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エンタグかつんCM♪BLOGTOP » CM » TITLE … エンタグかつんCM♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンタグかつんCM♪

なんやてぇーー

弾丸パイレーツですってぇーー
海賊カツン美しすぎるぅぅーー

やだ♪

キャラまんまやーん
てかその前に、
事の経緯を説明してくれるか。
だんだん短パンてどゆことや。(笑)
トップアイドルに何さすねん。(笑)
オモロすぎて腹よじれたわっ。(どないや)

ここにきて、
カツンさんのコミカルな一面を、
CMという形でアピールでけるやなんて。
いい感じぃ~♪(それはローラ)
言うとくけどな。
風を受けて髪なびかせてるだけが、
カツンちゃいまっせーー。(笑)
面談も漫談も短パンも、
なんなとやりまっせーー。(笑)

・・はっ。
波乗りパイレーツ。(爆)←わかる人にはわかる

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『WU』・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

扉の亀梨師匠を見て。
こんなんムリムリ・・思ったら。
やっぱりちょっぴりぎこちない。(それ言うな)
でもでも。
ゆっちにしては、よーやった。(上からかい)
逆に、
わっさ~やられても困るけども。(笑)
意外と激しいのね♪なんつって。
きゃーきゃーーっ(落ち着け)
あーゆーのって、ほれ。
それぞれのやり方あるからな。
膨らむわな。モーソーがな。
やり方て。
いや~~ん(なに考えとんねん)

で、ピクッとなったんがさ。
Q.イチャイチャしたい時女子をどこに座らせる?
A.自分の足の間でもいい・・
ですってよ、奥さま。
ゆっちの・・お股の・・は・・はいは・・(落ち着けて)
ブーーーーっ(大丈夫かぁぁ)
その折りには、
どうかよろしく。(お願いすな)
なんもせんから。(当たり前じゃ)

*** COMMENT ***

NO TITLE

WUは興奮しましたね!
でもゆっちはエロくなくていいですよね…
なんか聖とたっちゃんが妙に慣れてるようにみえて、
ちょっと複雑な気持ちに笑
今月の萌えポイントも萌え〜でした!

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

ねねね♪鼻息漏れたわっ!
そうそう。ゆっちは健全でいなさい。(笑)
あはは♪確かにやり慣れてる風だわっ♪(やる言うな)
WUは、ええ仕事しとるねー。月イチ激萌えよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。