ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祝いとシューイチ♪BLOGTOP » KAT-TUN友 » TITLE … お祝いとシューイチ♪



お祝いとシューイチ♪

心ばかりの、

お祝いをしますた
結成12周年おめでとう!!!
デビュー7周年おめでとう!!!
ゆっちご卒業おめでとう!!!

あの頃の映像見ながらしみじみ。
「お前屁したべ?」
「してないです!してないですっ!!」
必死のパッチで屁全否定の(笑)
うたばんゆちとか、もおたまらん
あん時のHBB。
思えば少し自信なさ気に見える。

とんがってたカツンちゃん。
時が経ち、いろいろ重ね。
皆さま、ええ顔になった。
努力は自信に変わった。
こないに応援のしがいがあるお子達、
他にはおらん。
なんつって、なんだかしみじみと。。


それはそうと。
「中丸さん、すごく身体かたいです」
微妙なタイミングでチクる、
笛吹さんにツボった。(笑)

ところで、吾郎ちゃん。
ヅラて、どゆこと?(笑)
ひどいじゃないのよっ。
どの辺りがヅラなのかしら?
どーゆー風にヅラかしら?
あえて言うならどこヅラかしら?(ヅラヅラ言うな)
ゆっちはヅラじゃないからっ。(もうええわ)
そう見えるけどちがうからっ。(見えへんわ)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

映画『くちづけ』。
予告だけで号泣。⇒その件

*** COMMENT ***

NO TITLE

間男もあと6日で…
楽しみですね!
リーガルハイも9:00からですし。
ゆっちのネグリジェ姿がみたい〜

りんさん☆コメントありがとうございます♪

うんうん。あと少しやねー♪
めっさ楽しみや~ん♪
リーガルかーらーのー・・ネグリジェ!(爆)
なかなか見れんお姿を楽しもー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

