ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつかきっと。BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … いつかきっと。



いつかきっと。

今朝電車内で、
弾丸ガンガンやっとったらば。
降りる駅すっ飛ばしちまったぜぃ♪
ワイルドだろぉ~♪(まだ言うか)

てかさ。
わしゲームの類なにひとつせんもんで。
なんのこっちゃ訳わからんのやけどー。
そもそもクエストってなんじゃらほい?(そっからかい)
センチョー言われても知らんがな。(半ギレかい)
そんなこんなで、
進むべき方向性を完全に見失ってます。←ゆっち風味

話変わるけど。
昨日の『スマスマ』の5人旅。
中居くんの涙にもらい泣いたわ。
わしスマップちゃうのに。(わかっとるわっ)
その上さ。
「10人が突っかかって来ても、
俺絶対SMAP守れるよ今・・余裕で・・」
なんつってねー。
堪らず、じょんじょろりんよ。
・・スマップちゃうけど。(知っとるわっ)
乗り越えて来られた方々はすごい。
ハンパない。

いつの日か・・カツンさんも。
彼らの旅の模様を見てみたい。
運転席にゆち。
助手席にかめ。
ソリオな体で、
よろしく哀愁でいと。(笑)
や~ん
モーソーだけで鼻から牛乳~
冠はよせんかー。

ところで中丸さん。
お問い合わせいただいた、
バンディットの壁紙の件ですが。
まーまー前からありますです。(笑)
見てみるもなにも、
日々くさるほど拝見しとりますです、はい。(笑)
なんたって、お忙しかったんだもの。
ホムペ覗く時間なんぞねぇわな。
今や晴れてヒマだもの。(誰がヒマやねん)
長文ページが嬉しいやないの。
てか、
「必ず見てください」
指示出ました、これ。(笑)
ほぼ命令です、これ。(笑)
大将ステキっ(誰が大将やねん)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

カツンさんもぜし、
有馬兵衛の向陽閣へ~♪←わかる人にはわかる(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

