ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤスに恋する2日前♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ヤスに恋する2日前♪



ヤスに恋する2日前♪

コンビニおにぎり、
100円セール期間のみ。
いつもはスルーな夢の130円台を、
迷わず手に取るのは・・誰だい?
あ・た・し・だ・よっ!!
どーでもいいわっ!!

それよか。
弾丸連呼編を、わしにくれーー。
いったい、
いつまで待たせんのよーー。(文句言うな)
後半戦に流れるのかしら?
つーか予録のオンパレードで、
HDD残量が首一枚じゃないのさーー。(文句を言うな)
はよしてんか。(指図すな)

それはそうと。
バードの記事に写りこんじゃった男。

ネグリージェ中丸さんの件。(笑)
なんてラブリ~なのかしらっ

だいたいからして。
ネグリージェをこない華麗に着こなす、

スーパーアイドルを見たことあるか?
ナイナイナ~イ恋じゃな~い♪(それはシブがき)
ジタバタするなよ~♪(それはヤッくん)
世紀末が来るぜぇ~♪(それはフッくん)
て、いちいち古いわっ!!(笑)

そんなわけであれだ。
当日は『めざど』にコソ泥2名様を呼べ。(命令かい)
しこたま番宣させとくれ。尺長めにな。(なにさまや)

“寿司屋で起こる10日間のお話ですが全11話”←えぇーー
“ここに秘密が隠されています”←なんですってぇーー
なんだかとってもサスペンス。
目が離せませんわよ、奥さま。

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

*** COMMENT ***

こにゃにゃちわ!

えみちゃんに教えてもらってやっとやってまいりましたよん。

ヤス様に早く会いた〜いがネグリジェ〜f^_^;)
ネグリジェは2話まで続くらしいよ。

今朝の番宣は関西映らんし、夜のラジオも関西はのけもんやしorz
こりゃ関西のおば達で殴り込み行かなあかんな(♯`∧´)

明日はテレビの前に正座してヤス様をお待ちするわぁ(//∇//)\n

ゆっちんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆっちんさ~んi-175
わーい♪こにゃにゃちはー♪

あはは♪いきなしまさかのネグリージェとはっ!
トップアイドルなのに。って2話も続くんかーい。(笑)
そやそや。その時間、よーいドンだったっけ?ひどい話やわっ。
ほんまほんま。シバき回さなあかんね。←こわいこわーい
明日はたぶん、息するのを忘れると思われます。(笑)
楽しみやね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

