ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違男めざまし♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 間違男めざまし♪

スポンサーサイト


間違男めざまし♪

「ものすごくリハーサルも積んでおります。
笑って泣けるドラマの王道です。」

兄貴がおっさるとおり。

もお、これだけでなんかオモロい。(笑)
中丸氏の顔芸が光っとる。(誰が顔芸や)

しかしまぁ~

チュルリラどんだけあしらうか。(笑)
トレンド先取りにも程があるっ。(笑)

ひゃだっ
なにこれ、寝癖っ

果てしなくかわええーーーっ

なんやいうても、

兄貴のムームーにゃしびれるぜっ!!(爆)
いや。アッパッパーか?(どっちゃでもええ)

ほんの数秒だけで、
お二人の掛け合いに引き込まれた。
どーにもこーにも楽しみすぎるっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

1000回かぁ。
大変な時も遅れずにね。
なんだか感慨無量。

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさ〜ん!
ついに今夜ですね♡
昨日はノンストップに出たんですね?
見逃してしまった…ショック…
ううううう。

emiちゃん こんばんは!

間違われちゃった男!見たよー
そりゃー 『必ず見てください』といわれりゃーねぇー
ネグリジェにムキッとした腕筋に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
鼻血もんでした(笑)

可愛い!もぉー可愛すぎる!
そして古田さんの演技に引けを取らない!
大将の演技!す・て・き ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

『entag!』も良い感じ。
海賊者が良く似合うこと。

壁紙は最近ゲットしました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
PC開くの楽しみワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
シューイチもディズ二ィーを満喫しておられました!

土曜日に大きな地震がありましたが…大丈夫でしょうか?
余震が続くそうなので…心配になりました。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うふふ♪面白かったねーーっ!!
ゆっちにぴったんこで笑ろた笑ろたぁ♪
そうみたいねー。
でもね。こっちじゃ流れてねぇの。しくしく。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そそそ。あの腕筋!!もおたまらんよねーーっ♪
全く引けをとってなかった。大将、すばらしい!!
海賊かつん超かっこいいねー☆やっぱ皆さま男前だわっ☆
デズニーもね。楽しんでおられて、それがうれしい♪

うん。大丈夫よー。
ご心配ありがとう。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

