ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ夢の国編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ夢の国編♪

スポンサーサイト


シューイチ夢の国編♪

しかし三木さんてのは罪なマウスやね。

このお方を、
テンソンMAXにさせちまうんだもんな。(笑)

「いつになったら、あのお城に行けるのかしら?」
なんの前触れもなく、いきなし始まったで。(笑)
片瀬劇場の上映に伴い。
団長の下、唯一の団員として。
プ~~ン♪

パタパタパタ・・
妖精役を精一杯努めあげておられます。(笑)

放送事故発生!!(誰が放送事故や)

直ちにモザイク発動せよ!!(失敬やろ)
めくれ上がりはダメ。絶対。(どこまで失礼)

「整形した?」

あんた何言い出すねん。(笑)
朝の清清しい番組で、
整形とかヅラとかほんまに。(ヅラは言うてない)
「どこどこどこ?」
「整形してない!」
・・わかったから。(笑)
そんだけ垢抜けたってことよ。

チュロスをほおばり、

「おいし~♪」「うま~♪」
やんもお♪激きゃわっ
整形した?(してないわっ)

そして、
まさかの投げキッス出たよ←マジっすか?!

それを俺にくれ。(どさくさかい)

「俺だ俺だ俺だ・・・」

他人様のギャグで、
お姫様方に必死でアピールの中丸氏。(笑)
「目線は俺・・目線は俺だった」
いい加減におし。(笑)

「いつもよりアピールしたら、
投げキッスとかお手フリとか目が合ったりとかたくさん貰ったんで・・」
ゆっちがこっち側になってはる。(笑)
その気持ち忘れないで頂戴っ!!
ツアーの時に思い出して頂戴っ!!
せめて目ぇぐらい合わせて頂戴っ!!(切実かい)
できれば投げキッスちょうだいっ!!(結局それかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ビビデバビデブ~♪とか。俺連呼とか。
なにげに孫推しっすか。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

"檄きゃわっ♡整形した?"のくだりに爆笑してしまいましたよ。
しかも3回くらい読み直しました。(笑)
いつでも読めるようにスクリーンショットしておきますわ。
ふふ。
ゆっちは絶対整形してないですよ。だって若い頃の方がかっこいいもん。(←おい)
最近はなんでピアスしないんでしょうか?
ピアスが凄く似合う男なのに…

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

だはは♪喜んでいただけてなによりざますわ♪
そうそう。てか、例えいじってもあの美しさは作れまい。
イエス高須医師でもムリ。絶対。
きっとしないやろねぇー。だって中丸くんだもの。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

