ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サタジャニと間違男1話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … サタジャニと間違男1話♪

スポンサーサイト


サタジャニと間違男1話♪

ひゃ~ん

ええお写真使てくれてはる。

中でも、

菜園ゆちのほわんとしたお顔ってば♪
今しがた起きたんかぁ~?(ほっとけ)
なんとかいらしっ
きのこの山みたい(誰がきのこの山や)

「後輩を気軽に誘うことができない。
気を使わせちゃう。
自分も気を使っちゃう。」
・・そかそか。
だから、
「サラッとご飯に誘ってくれる太一君は、
すごくありがたい。兄貴的存在・・」と。
きっと・・
太一君はゆっちのそゆトコわかってて、
サラッとナニしてくれてるんやろな。
あんたええ人や。ありがとよ。(誰やねん)

「撮影が終わったら何をしようかと考えています。」
遂げたところやのに・・
もう先を見ておられる。
「ボイトレに興味があって・・・
本格的にやってみようかと。」
仕事につながるから・・と。
マジメかっ!!(笑)
真面目なゆっちが好きっ(どないやねん)

ところで裏面の都合により、
目
なんや、つけまみたくなっとるやないかー。(笑)
きゃりーまるまるかっ!!
びっくりするわっ!!(笑)

それでは、
『間違われちゃった男 第1話』へと話を移そう。

なんつっても、

首の筋がたまらん(そこかい)

そんでもってやっぱ、

モリッと腕筋がそそるっ
ネグリージェとのギャップがよろし

しかし。

透けパンの上にお名前てか。(笑)
言うに事欠いてソコかいな。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
マングローブがどーのこーの辺りで、

こらえきれぬゆっちが・・(爆)
その前に、
スズキムネオて。(今かい)
てか、その胸かーい。(笑)

いやはやオモロい。こりゃすごい。
10分~15分の長回しってのもわかる。
「リハーサル期間が結構長く・・
だから1話目からいつもと違う高い完成度だと思います。」
おっさる通りの完成度ざます。
アドリブの掛け合いにゃ、
三段腹がねじれたわい。(笑)
「上ですよね・・」
「山っぽいですもんね・・」
ぶっこみ方のテキトー加減にゃ、
しびれるわいっ。(笑)
ほんでもって。
ちょいちょい伏線が、あったりなかったり。(どっちや)
なんしかハマる。ナカマル。(パクるな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ご心配のお声かけをいただき、
ありがとうございました。
大丈夫だぁ。

*** COMMENT ***

NO TITLE

みました!みました!
ゆっちの「この胸です」に萌えました笑
ゆっち細すぎですね…羨ましいです。
いつまでネグリジェを着るつもりなんでしょう?

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう。しばらくびーちく指差す胸男!!(笑)
なにゆえそこ?ってなヤスに萌えるね~♪
細いけど・・腕とか逞しくってさ。きゃー♪
ほんま。いつまでかしら?全話かしら?←なんでやねん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

