ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ言うでー。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … まだ言うでー。



まだ言うでー。

圭吾くんと如月さんとか。
赤松センセとトキばあとか。
ゆっちは、
テンポある掛け合いに長ける。
加えてツッコまれ叩かれるさまは、
若手芸人を優に越えとる。(笑)
シュッとした役もよろしいが。
やっぱ彼にはこっち系がハマる。
なんつってもあ~た。
あの間が素晴らしい。
それはお芝居に限らず、
シューイチでのコメントとかまじすかとか。
なんとも言えん絶妙な間合いが笑いを誘う。
笑いの伝道師だよ、あんた。
いや、魔術師かな?
そこらへんのポンコツ芸人は、←言い過ぎ
中丸ちゃんを見習うといいですよ。
そうですよ。(なにさまや)
ええ。
ちんたらつんたらまだ言うでー。(笑)

しかしあれやね。
石田えりがすばらしい。(そこいくか)
かつてはお色気ムンムンだったおねいさんが。
風呂屋のおばちゃんだもの。(たいがい失礼)
時の流れってのは怖ろしい。
お前が言うなって話やけども。(笑)

ところで話変わるが。
この前の地震で、はたと思い。
災害袋の中身を確かめたらば。
ラジオは聞けんわ。ライトは点かんわ。
ことごとく電池切れとるやないの、これ。
ゆっちが「時々チェックした方がよろしい」と。
かいらしい顔して、
ご親切に助言くださったにもかかわらず。
わたすったらなんて事っ!
紀香のバカバカっ!(誰が紀香や)
そんな訳で、
これからはちょいちょいチェック&チェックしよう。
そうしよう。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

記念グッズですってぇーー。
堅いこと言わんと、くれー。(なんでやねん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

