ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違われちゃった男第2話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 間違われちゃった男第2話♪



間違われちゃった男第2話♪

やあおひさ。
キャメロン・ディアスです。(誰がやねん)
今日からキャメと呼んどくれ。(誰が呼ぶか)
て、どーでもいいわっ!!

それでは、
『間違われちゃった男 第2話』♪
はい?今ごろですけどぉ?(なんで半ギレやねん)

アベジョージて。(そこかい)
それよか、
アベシズエて。(そこかいな)
みずいろの手紙ってか?(誰も知らん)
1話のシマクラ呼び捨てといい。
昭和どんだけぶっ込みますか。(笑)
秋子さんが言うから、余計オモロい。
計算されてるわー。

やだ。タッチの声のあの人やん。(どの人やねん)
キャストの人選がシブすぎるやん。マダムヤン。(これまった古い)
そして、
「たっちゃんキターーーっ!!」

きゃーっ胸男かわゆすぅぅぅ
つーか兄貴。
こわいから。お子様泣くから。(失礼やろ)

お父ちゃんの、
「春子がんばれ!」
もおあかん。たまらん。
お父ちゃん・・泣ける。
でもって、
源さんがええ味出しとる。
2時間ドラマで、
ややこしい役ばっか演ってはるけども。(いらんこと言うな)
間髪入れぬアドリブの応酬なんて。
うまいわー。
名前知らんけども。(知っとけー)

やんもおー。
胸男の口からAVなんて、やめてよもおー。
でも全然やらしく聞こえないのは、なぜ?(笑)
むしろ爽やかな風が吹くのは、なぜなの?(笑)
さすがは現役アイドル おそるべ~し!!

でさ。
聞き覚えのあるBGMと思たら。
『主泣』とおんなじ人やないの。
あの時と同じように、
音でも泣かされそうやないの。
いやいや。
すでに1話から泣いとるやん。(はやっ)
マダムヤン。(もうええわっ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『間違われてバカリの男』
やっぱリズムええわー。(略すな)
つぶら目サイコー。(なにげに失礼)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

