ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … FACE to Face PV♪BLOGTOP » CD » TITLE … FACE to Face PV♪



FACE to Face PV♪

キタキターーーっ!!
録れてないけどな。(ぅおーい)
ヨ~ホォ♪(今カンケーない)

どんな感じやったか思い出すと・・
あのね。んとね。
芦田まなだよ♪(話を進めろ)
ありのま~ま♪の辺りで。
赤い丸みたいなんが、
こっちにギュ~ンと飛んできて。
いや。シュ~ンとか。(どっちゃでもええ)
こんなんしか覚えてねぇわ。(笑)
て、わかるかぁぁーー。
ヨ~ホォ♪(ちょいちょい挟むな)

でもね。んとね。
芦田伸介だよ♪(古い古い)
ゆっちの前髪、
ふわふわしとった。(そこかい)
んで。
お衣装はジャケ写と一緒か。
しかしカツンさんは、
どんなシチュエーションでも画になるっ
有無を言わさず、なんしかカッコエエっ
だいたいからして。
グループってのは、
たいがい何人か残念なもんだ。(こらこらー)
うそうそかわうそ。(おそいわっ)

だのに、
揃いも揃ってお美しいとは、これいかに
だって、
前作のアレかて着こなすんだもの。(まだ言うか)
あんなんカツンさんしかムリだもの。(あんなん言うな)
ああ・・
楽屋コーナーはよ見たい。(そっちかい)
なんつったって、
ほぼ十回スペシャルだもの。(笑)

そうそう。
『TVfan』の胸男ちゃん
しびれるほど美しかった
1話のお衣装が、
なんともよろしいわーー
あ、
ネグリジェちゃうでーー。(わかっとるわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

でもって『月刊ナビ』は・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まあ、なんたるかいらしさかっ
ヘイセイジャンプに紛れ込んでも、
わからんで、これ。(わかるやろ)
でね。
古田さんに「勘がいい」ってねー。
兄貴、サンクス。(なれなれしい)
あと。
中丸くんは「聞き役」だと。
聞き役ってのは「心が強く広い」と。
あんさん、よーわかってらっさる。
さすがは長いこと生きてるだけある。(お前が言うな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

