ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オーマイガットトゥギャザー。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … オーマイガットトゥギャザー。



オーマイガットトゥギャザー。

みんなちょっと聞いてくれるかぁーー ←ガキ使ふじわら風味
今朝な。
電車に乗り込んだ際、
かかとを踏まれて靴が脱げてな。
電車とホームの間に、
コロリンコと落っこちまってよ。
えらいこっちゃ思とる間に、
ドアが閉まってもうたがな、これ。
じぇじぇじぇーー 
どないしよーーー
オーマイガットトゥギャザ~♪(それはコイちゃん)
アタイは都会のシンデレラ。(そんなええもんか)

次の駅で降りて引き返して。
駅員さんに取ってもろたんやけど。
それまでの間、
もちろん片足靴梨やわな。
わしどんだけ注目の的か。(笑)
お願い。そっとしておいて頂戴。(笑)
でさ。
踏んづけた学生さんが、
しきりに謝っててね。
別にわざとじゃなし。
いいってことよ、青年。(誰やねん)
世界のキャメロンは気にしない。(誰がキャメロンじゃ)

以前。
線路にパンプス落としたお嬢さんの話を書いたが。
あん時ゃ、まじっすか?!思たけど。
あるね。落とすね。当然ね。(当然ではない)
ヨ~ホゥ♪(今カンケーない)

最近、
大事なモノを失くしたり。
なんかうまくいかんかったり。
ラジバンダリ。(なつかしいわっ)
なんだかちっともツイてない。
プンスカプン (かわいくない)
そんな時はそう。あれよあれ。
笑って泣ける人情コメディー。
『間違われちゃった男』!!絶賛放送中!!

鈴木といえば・・一郎じゃないよ。
胸男だよ。(笑)
「ヤバイですよー!!」からの~♪

しれっとリターン。(笑)
ここ最高♪バッチグ~♪
あと。
「メガネ、メガネ・・」

やすきよのやっさん仕様かいな。
細かいわー。(笑)
あとあと。
棚に置いてあるヤマト糊がツボった。(そこかい)
チューブ型の押し出すアレね。←わかる人にはわかる
なつかしっ!

そして3話。
なんだか動き出す模様ね、奥さま。
そうそう。
昨日、2話を見返してたらば。
見逃してた何かを見つけたような。
このドラマすげーわ。あなどれん。

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

たのしい黄金週間を♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

