ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今ごろあれこれ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 今ごろあれこれ♪

スポンサーサイト


今ごろあれこれ♪

どうもこんぬつわ。
アンケートへのご回答は、
1mmの迷いもなく、
『結婚して!』と致しましたけどぉ?
なにか問題でもぉ?(あつかましいわ)
そらま。
でけるもんならして頂きたいけどぉ?(どあつかましいわ)

それはええとして。(ええことない)
まあ~

なんちゅーかいらしい仕草か

山口くんの「俺だ俺だ俺だーー」後の、

ほけほけ~っとしたお顔ってば
てか先輩。
ちょいちょい絡みにくいからーー。(それ言うな)
あったかいんだからぁぁ~♪(言いたいだけやろ)

しかしなんやね。
やっぱロケはギド丸ペアがよろし。
なんちゃらいうあの子もええけど。(名前覚えろ)
やっぱ中丸さんへの愛が足らん。
四の五の言わんと、
30点でええやないかーー。(そこかい)
カーリング的にせんかーー。
よってたかってほんなこつ。
でもね、ゆっち。
あんた負けず嫌いにも程がある。(笑)
そゆとこめっちゃ好きっ(どないや)

「じゃあ今度は3人で・・」
ギドちゃんの提案に、
「イヤ。3人はちょっと多いですね」←イヤて。
ズバっとぶった切る中丸ちゃん。(笑)
とかなんとか言いつつ。
「義堂さんとロケ」
いちいちページに記す中丸ちゃん。(笑)

ところで、
やっとこネグリージェ卒業ね。(今ごろかい)
と思ったらあ~た。
なんですかぁぁぁーーー
着替え・・半裸・・
お・・お・・お股ぁぁぁーーおケツぅぅぅーー(落ち着け)
鼻血ブーブー高木ブーーーっ(落ち着けて)
これが落ち着いてられますか。
深夜といえど中丸出しだなんてっ!!!(丸出しではない)
やだっ♪どーしましょったら、どーしましょ♪(喜んどるがな)

リアタイで見れてなかった為。
こないだのわーちゃー会にて、
皆ちゃまのご感想をお聞きしたところ。
なんしか、
就寝前に見るなと。(笑)
興奮して寝れんと。(笑)
なので、朝方ご鑑賞させていただいたわけだが。
あかん。四六時中ちらつく。(なにがやねん)

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ストラップ超かわうぃ〜♪
キーホルダーてとこがたまらん(笑)




*** COMMENT ***

こんばんは!

emiちゃんお着替え興奮しますやろ〜。
パンイチでっせ!パンイチ(*´艸`*)

今日はヤスくんの元カノ話。
元カノが綺麗な子でもムカつくけど大久保さんて(^◇^;)
大久保さんなら私でもええんちゃうん?←厚かましいか!(;^_^A

ゆちぺのグッズ、あれほしいよね〜。
金なら出しまっせ!←やらしい。
ほんとに売ってほしい〜

ゆっちんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆっちんさ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええええ。なんたって半裸でパンイチだもの。
予想以上にハァハァよ!!そら、就寝前は危険や。(笑)
あはは♪大久保さんが羨ましいと初めて思ったわ。←失礼やろ
うんうん。堅いこと言わんと売って欲しいよね~♪金なら出すよって!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

