ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違男第4話とか、まじすか選手権とか♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … 間違男第4話とか、まじすか選手権とか♪

スポンサーサイト


間違男第4話とか、まじすか選手権とか♪

ええわ~~

憂いの表情たまらん

かと思えば。
「あるわけないじゃじゃいですか」
焦ってロレロレに噛んじゃったヤス坊に、
イエス!フォーリンLOVE

「秋子さんは女神だよ。そんな石鹸あったろ?」
「今ごろ警察は、獅子てんや瀬戸わんやか?」
薬用石鹸ミューズやら。
てんやわんややら。
シブ過ぎるぶっこみに小鼻膨らむわい。(笑)
「全然意味わかんない・・」
わしもじぇんじぇんわかんな~い♪(わかっとるがな)

それはそうと。
フェ~~~♪

寄ってまっせーー。(笑)
その前に、
キルビルなんちゃらって・・何者?(笑)

「ほんとだ・・まじっすか・・」

低っっ!!
両手で折り紙には、
非常に興味が薄い模様。(笑)
あんたわかりやすっ!!(笑)

「負けず嫌いの中丸。もう汗だく。」

ゆっちの負けん気。
めっさ好きっ

「島根県の公式キャラクターの名前は?」

考え中のお顔なんたる美しさか
「しまねん。」
なんて汚れのないAnswerかしら(なんでもありかい)

「ジャ○ーズ銀座の見所を教えて頂けますか?」
と聞かれ。
「ジャ○ーさんがやるであろう、
最新のモノを入れてるであろうと。・・おそらくですけど。」
要するに、
なんのこっちゃわからんと。(笑)
早い話、
わしに聞かれても知らんがなと。(笑)
中堅だからってな。
なんでもかんでも知ってると思うなよ。
わかったか。(なんでえらそうやねん)

『ウレスジコーナー』にて。
中丸さんのお話を、
途中でぶった切る新入り。(新入り言うな)
不届きモノの小娘がーー。(小娘言うな)
なにさ。ひどいわっ。
今年三十路なのに。(三十路カンケーない)

ほな

更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

抽選なんてイヤイヤっ。
グッズになさい。
もしくは、キディ○ンドで売れ。(命令かい)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

