ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イマドキ水族館の裏側♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … イマドキ水族館の裏側♪

スポンサーサイト


イマドキ水族館の裏側♪

「笑っちゃいますよね・・」

ゆっちの泣きには・・参る。
何度見てもキューンっとくる。
ええ。まだ言うとりまっせー。(笑)

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

「お母さんはモモコ。お姉さんはコモモ。
この子には、どんな名前をつけますか?」
ゴリラの赤ちゃんに名をつけろと。
いきなし振られてからに。
「僕、名前つけんの苦手なんですよね」
おっさってるにもかかわらず。
「さぁ5秒です。・・3、2、1・・」
有無を言わさず急かされ。
「モ・・ス・・モ・・ス・・」←あんだってぇ?
亀よ~亀さんよ~♪ってか?(ムリからやがな)
そして、
「モ・・モ・・モモ!モモ!」←うそ~ん
ノンノン、ゆっち。
モモときたら、モモエでしょーが。(いつの時代やねん)
赤いシリーズでしょーが。
って、生まれてねぇわっ。
ご存知ねぇわっ。


はい。いきなしの、

しんにょう・・ドン!!(誰がシンニョウや)

「うんまい!」

小鼻おっぴろげておられます。(笑)
ラブリ~この上ないっ

イルカさんが食する、
水分ゼリーとやらをガブリとな。
「うーん。完全に無味。無味無臭。
美味しくはないです。無味無臭だから。
美味しいとかっていう事ではない。なんでもない。」
「いや。絶対おいしくないっすよ。絶対おいしくない。」
・・わかったから。(笑)
もう、とにかくまずいんだからーー。(笑)
なんつったって無味無臭だからーー。(笑)

そんなこんなで、
「間接キスだ!」

んまあ~♪間接キスですってよ、奥さま。
いまどき中2でも言わんで、これ。(笑)
おぼこいわぁ~
てか、このおみ足の長さを見よ!
長靴ん中、7分丈に違いない!!(なんでやねん)

「かわいー♪」

とか言いつつ、
完全に腰が引けてる中丸くん。(笑)

シロイルカとお別れのキス
ひゃ~~~

超絶かわええーーっ
もちろん、ゆっちがだっ!!(やっぱしか)
イルカもそこそこだが。
中丸ちゃんの、
宇宙規模の愛らしさにはかなわん。及ばん。
出直して来い。(なにさまや)

「(水分ゼリーを)また食べたいな~って。
そーいう欲求は?」
「ないんです!」←はっきりくっきり
あるわけないでしょーが。
「なんでもないです。」
何回言わせたら気が済みますか。(笑)
なんしか無味無臭ですものーー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

新曲あーんど俺俺フェスが幕を開けるというに。
HDD残量がヤバいよヤバいよ。松本伊世~。(面白くない)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

