ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1番ソングでFACE to FaceBLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 1番ソングでFACE to Face

スポンサーサイト


1番ソングでFACE to Face

亀たん、いいぞー!!
パワーーッ!!!(笑)

ひゃだ♪
かいらしっ


いやん♪
色っぺっ

胸をなぞるコレ好きーーっ

ほんでもって・・
クールな眼差し指差し

きゃーーっ
バタン!!(立つんだジョー)

もう、これだけで画になる

これがKAT-TUNだ。
覚えておけ。(誰に言うとんねん)

かと思えば。
大西賢示にドキドキする中丸ちゃんやら。
ケイコ先生を、いやらしい目で見る亀ちゃんやら。
これもKAT-TUNだ。(笑)
早い話、ドスケベだ。(誰がドスケベやねん)
前者に至っては、ムッツリだ。(言い切るな)

あらやだ♪
ヒデちゃんと並んではるー。(今かい)
シューイチの中丸くんが、
完全にスター☆中丸になってはるー。
そんなスターは・・
イッテQの飛ぶ手越さんを見て、
「死んでしまいます」言うてはります。(笑)
相変わらず、たいそーなお方。(笑)

ちょっと、中丸さーーん。

はよ、ハイハイ!して下さーい。(笑)

ほな

更新の励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ついにクランクアップなんやね。
さみしいってねー。
春子もさみしい。(誰が春子やねん)

かつんちゃんに...
パワーーッ!!もらいっぱなし。
ありがと。

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん〜

お久しぶりです。長らくコメント出来なくてすいません。
でもちゃんと読んでいましたよ!
ただ最近は何かと忙しくて…
いや〜先週も間男の後にゆっちに興奮させられたまま、長〜いコメントを打ったんですがね、
やっちまいました。変なとこクリックして全部消してしまいました。
もう一度打つ元気もなく(なんてったって夜中だったから)、
そのまま今に至っています。笑

ヤスがラブリー過ぎる!三十路前には全然見えません…

最近はKAT-TUNの露出が多くて(主に亀梨)嬉しい日々が…と思っていたら、
その7割くらいは沖縄で放送しないと言う有様です。

1番ソングSHOWもありませんでした…ううう。

沖縄と言えば!最近KAT-TUNが沖縄で目撃されましたよね。
もちろん私は会え…ませんでした。はい。
帰ったと言うのを確認するまではいつ出逢ってもいいように、
いつもは適当な格好で行くような場所でもオシャレにしてました。笑
結局会えず…ちょっと涙目になりそうでした。(←あくまでも泣かない強すぎる女)笑

なんだか長いコメントすいませんね。
つい最近までは毎日のようにemiさんにコメントを残していたのに、
いきなり出来ないような日々になってしまったので、
溜まってましたよ。笑

今が1番忙しい時期なんですけどね、
現実逃避みたいな物で、いつもは長いコメントなんて面倒臭くてありゃしないのに、
文字を打っても打っても打ちたりません。汗

もう少し書かせてもらいますが、
楽屋のコーナーでのゆっち…♡
(もう観ましたよね?まだでしたらネタバレになっちゃうのでスルーして下さい。まあいちよう…ただの親切心です)
あの罰ゲームのシーン何度リピートしたことか…(忙しいくせして)
あんなラブリーな男性始めてみるわ。
「すっぱいすっぱいすっぱい!」って苦しむゆっちに毎度萌えてしまいます。
私はMなのに…ゆっちが苦しむのを喜んでしまうと言う…
簡単に言うと変態ですかね?
ぐふふふ。


本当長いコメントすみません。
ハイフン友がいない者で…それどころか普通の友達でさえ中々できませんよ。笑


りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
お久しブリーフ♪

うんうん。なんちゅーラブリーな三十路前でしょか♪毎週たまらんね!
そっかぁ。ひどい話や。津々浦々で流さんかぁー。
あらそーなの?沖縄・・なにかしら?そら、気合入るわな。わかるぜ。(笑)
実は、楽屋コーナーどころか、なにひとつ見れてないの。てへっ♪←はよせえ
うふふ♪すっぱいゆっち・・楽しみやーん☆ヘンタイ上等!(笑)

私もドッタンバッタンくそ忙しくってね。
お互い、カツンちゃんに癒されながら・・がんばろねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

