ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違われちゃった第6話♪BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 間違われちゃった第6話♪



間違われちゃった第6話♪

つかぬ事をお伺い致しますが。
土曜日の『おは朝』に、亀たん出てたん?
おっさんが、
「亀が出とった。カッツーンのコンサート流れとった。」
言い張るもんでな。
知らん間にお知らせ来とったか?
はっ。もしや・・
ヘイセイジャンプと間違えとんか?(それはない)←失礼

「恋の予感・・かもしんないです。くくぅ~♪」

だーーーかわいいっ
ナンボほど可愛いか

ほんでもって、
「春子さぁ~ん♪おかえんなさい♪」

アイパッド片手にクックパッド中の胸やん。
しかし、
ほっかむりがここまで似合うアイドル見たことあるか?(笑)
食堂のオカンみたいやないか。(誰が食堂のオカンやねん)

「やっぱり照れてんなぁ~♪可愛いなぁ~♪」
いやいや。照れてないから。
あんた思い込みにもほどがあるから。(笑)
てか、“寿司っこ”ってなんやねん。(笑)

ひゃだ♪

弾丸パイレーツ?(ちがうちがう)
蝶ネクは楽屋コーナーの使い回し?(ちがうちがう)
セツコさんのタスキも、使い回しか?(ちがうわっ)

んもお♪

見切れててもプリチ~全開っ

「ハイ!ガラガラガラ・・よいしょよいしょよいしょ♪」
冴え渡る胸男の昭和っぷりにしびれるっ。(笑)
いまどきガラガラて。ますだおかだかっ!(笑)

でもさ。
まさかあのお二人に、
あんな展開が待ってるやなんてっ。
なにがどーなって、そーなるのん?
ますますもって、
目が離せんやん。マダムヤン。(いちいち古い)
春子のストラップが、
何気に紙兎ロペやん。



・・マダムヤン。(もうええわ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お疲れであろうに、
どの番組でも楽しんで。
さすがはウチのエース。すごいな。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

