ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1位だ、ウェ~イ!!BLOGTOP » CD » TITLE … 1位だ、ウェ~イ!!



1位だ、ウェ~イ!!

KAT-TUNの皆さま。
『FACE to Face』
1位獲得おめでとうございます!!!
21作連続1位
獲ったどーーーっ!!!
やったどーーーっ!!!
うれしいのぉ~

ひいき目じゃなく、
この歌ほんまええ。
毎日くさるほど聞いとるが。
飽きるどころか、
聞けば聞くほど染み渡る。
鏡の中 振り向く背中は~♪
ここめっちゃ好きっ
でもって、
サビに向かって膨らんでいく感じってば、
そりゃもお~ピュンポ~ン♪(今カンケーない)

映画館のサラウンドで聴いたらば。
そらそら感動しきりであろう。
ある意味、
「サムイボが出ます!」(それはゆっち)

それはそうと。
ル~ルルルルルル~ルルルルルル♪

このツーショだけで・・泣けた。(早い早い)
感激。ヒデキ感激っ♪(古い古い)

ところで、
「今年、大学も卒業して・・」
ゆっちの紹介に、
「え?そんなに大きいの?」てか。
大きいもなにも、
今年三十路やっちゅーねん。(それ言うな)
てことはなにか?
徹子さんには、
ヤングなティーンに見えるのか?(それはない)←失礼

「顔キレイね。みんなキレイだけど・・」
「キレイね。みんな顔・・」
おっさるとーり!!
カツンさんは、
どなたもこなたも顔キレイなんでごわすっ!!
さすがはテッちゃん。(なれなれしい)
長いこと生きてるだけあって目が肥えとーる。(たいがい失礼)

いつか・・
皆さま個々で出れる日が・・来たらええな。
いーや。来る~きっと来る~♪(それは貞子)
なので、
黒柳さぁ~ん!(それはマッチ)
長生きしろよ。(なに目やねん)

ほな

↓元気をいただいてます。

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「おめでとう。ありがとう。」
また伝えてくださる。
よかった。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

