ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mステとか間違われちゃった7話とか♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … Mステとか間違われちゃった7話とか♪

スポンサーサイト


Mステとか間違われちゃった7話とか♪

オープニングでファンモンを、
拍手でもって迎える皆さまがね。
こゆとこ。
さり気ない律儀さが感じええ。

きゃーーーっ←今週も始まったでー

めっさカッコええ!!!
んもお~♪
どーなったって知らないんだからっ!!(なにがやねん)

でもって、
うひょーーーーっ(落ち着け)

ええ感じのモリッと感ったら
繊細な指先あーんど、
ラブリ~FACEとのギャップに。
あたしゃメロメロパンチよ
てゆーか、脱ぐなら脱ぐと。
事前にご連絡くださらないと。ビフナイト。(なんの話や)
こちとら動悸息切れ救心プリ~ズやないの。
更年期ちゃうでーー。(笑)

ところで、
俺は誰か~♪って、その前に。
ゆっちどこぉ~?どこなのぉ?
ダダかぶりにも程がある。(笑)


話変わるが。

鑑賞してまいりますた。

もうね。もう・・
切なくて切なくて。
わしら涙じょんじょろりんよ。
鼻水ノンストップよ。どーするよ。
しばらく・・
締め付けられるように・・胸が痛かった。
お涙ちょうだいではなく、
いろいろと考えさせられる素晴らしい作品だった。

そんなこんなで、
『間違われちゃった男 第7話』。

ちょいちょい垣間見せる、

おっとこまえ胸りん
やっぱ整ってはるわーー。

さ~

くらんぼ~♪

・・ステキっ(なんでもアリかい)
順平ちゃん。
こらえきれず半笑いなっとるがな。
で?どこら辺がさくらんぼなのかしら?(笑)

「だれ推し?」
ゴボウで指されまくっとるし。
「僕あのー、アレですよ・・」
アレとは誰かしら?
「サトウちゃん好きですよ」
よりによって名字かいな。
「サイトウちゃん!サイトウちゃん!」
たいして変わらんがな。(笑)
「ヨシダちゃん!ヨシダちゃん!」
・・誰やねん。(笑)
てか、「ちゃいちゃい」て。
・・かわいっ(なんでもアリか)

いっぱいいっぱいなのに、
「グラビアアイドルにも詳しい・・」
とか、丸投げされとるし。(笑)
そっち系は事務所を通して頂戴!!
つーか、
詳しくとも言えるかーー。(笑)

ほな

↓更新の励みになります

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「何言ってんですか?」
「キクナ・・」
「え?キクナ?どーゆーことですか?」
胸順コンビ。おもろすぎ。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

