ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネプリーグの中丸くん♪BLOGTOP » ゆっち » TITLE … ネプリーグの中丸くん♪

スポンサーサイト


ネプリーグの中丸くん♪

サプリゆち。
それなりに、よろしかったわね~♪(それなりかい)


「今日も午前中ドラマの撮影があったんですけども・・

もう・・あの・・で・・だ・・できませんでした」←あんだってぇ?
しょっぱなから、
ロレロレに噛んでおられます。(笑)
大丈夫かぁーーー。
てか、1週間前から緊張て。早い早い。(笑)
そゆとこにしびれるっ(どないやねん)

そして、

「僕もダメです」
て、まだなにひとつ始まってないから。(笑)

ほんで時は経ち・・・
「中丸くん、どお?緊張してる?」

「今、緊張してます・・」
どえらいことになっておられます。
ナイキな前髪が、
全てを物語っとります。(ほっとけ)

「できる子だから・・お前」
古田さんに言われ、
「ホントですか?頭痛くなってきました」
ちょっとーー。
えらいこっちゃ~。
んが、しかーし!
2問目で答えがわかったとあらば・・
「皆さん、落ち着いてください」とな。
どの口が言いますか。
あんたさっきまでヘロヘロやったがな。(笑)
ほんで最終的には、

「簡単ですよ!」とな。
出ました!
ついにゴールデンでドヤ出ました!!(笑)

かと思えば。

大人じゃ~ん(じゃんて)
ふとした素顔が・・ええ!!!

「中丸くんが問題・・」とか言われてからに。
失礼しちゃうわ、全くぅ。

「・・自分でもそう思ってます」
思っとんかーい。
さっきの勢いどこいったーー。(笑)

ひゃ~ん

かわええーーーっ
ほんまどないしよっ (どーもせんわ)
この際、
勝とうが負けようが、
どっちゃでもええわ。(ええことあるか)

しかしさ。
こっちじゃ1時間しか流れてねぇけどさ。
「中丸くん」「中丸くん」いうて。
ぎょーさんイジってもろてからに。
うれしい。
紀香はうれしい。(誰が紀香やねん)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ピーあんどジーが、

ダダかぶりやないかぁーー。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっち良かったですよね〜♡♡
こっちでも一時間しか放送してくれませんでした(´Д` )
こういうのどうにかしてほしいわ。
何てったってチャンネルが4ほどしかないのだもの。
シューイチもやらないしよ〜
グレてやる。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん!えがったね~♪緊張どんだけ。(笑)
そっかぁ。前半に出てらしたらどないしよ?思て。
ヒヤヒヤしたわい。ほんま気ぃ悪いわー。
せめてシューイチだけでも・・ねー。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

