ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 魔法のレストランの亀っこ♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 魔法のレストランの亀っこ♪

スポンサーサイト


魔法のレストランの亀っこ♪

その前に、ゆっち。
隠れとる“かめなし”くんは、
当てんとあかん。アカン警察。(言いたいだけやろ)
でもよかった。
衣が“え”。
正解でけてなによりや。
あさこの気持ちがよーわかる。(笑)


新世界にまさかの亀梨くん!!

通天閣との奇跡の2ショット!!
ええええ。まさかの奇跡ですわよ。

しかも、

八光・川藤に挟まれとるがな、これ。(笑)
紹介しよう。
関西熟女のアイドル・・月亭八光と、
酒飲みのオヤジだ。(失礼やろ)
ちなみに、
おっさんは川藤ちゃんにクリソツだ。
どーでもいいわっ!!

二度づけ禁止の串かつの食い方を、
八光からレクチャーされ。
「こーゆーの食べるのとか、めっちゃ憧れです」
「これ、かっこいいっすね」
なんつってねー♪
ほんまかいな。そうかいな。

コッテコテの商店街に、

スター登場!!
知らんオッサンにもニコニコ応対されとるし。
「亀梨~~!!」
道すがら呼び捨てされとるし、ほんま。
関西では基本呼び捨てなの、ごめんなさい。
ちゃん付けは飴ちゃんだけなの、ごめんなさいね。
「飴ちゃんね、飴ちゃん・・笑」
飴ちゃん、全国区の模様。(笑)

川藤おとっつぁんが語る亀っこ。
「まぁ、(一緒にいて)気分がええわ」と。
「全然な。見た目と違うからエエねん」と。
年配の方から支持率が高いというのは、
ひとえに人柄だ。
どなたにも謙虚で礼儀正しいからだ。
そんでもって、
「野球に対してな。むちゃくちゃ真摯や」
「だから・・12球団の選手みんなに好かれるわ」って。
もう・・なんか胸がいっぱいになった。
さすがやなー。誇らしい。。

「僕がかけましょうか?」

ハイ出ました、マダムキラー!!
オバちゃんのウットリ顔を見よ!!(笑)
関西の劇場は、
熟女の皆さんで埋め尽くされるであろう。(笑)

そしてついに、
ディープエリア、ジャンジャン横丁へ~♪
寿司屋にて。
シャリ無し具のみの寿司が出たところで、

「米無し亀梨」と。(笑)
ハイ、どや一丁喜んでーー。(笑)

そーこーしとるうちに、
出前のホットケーキ到着~♪

カウンターの隅っこで、
お上品にカットされとります。
パンケーキちゃいまっせー。
ホットケーキやさかいなー。(笑)

口の端についたバターまで神々しい

「これはモテる以外はないわ、もお・・」
オカンのアイドル八光も申しております。
「イメージ変わったな」
「テレビと全然ちゃうわ」
大将も申しておりますです。はい。
せやろ?せやろ?

ラーメン屋の女将も、
洋食屋のオッサンも、
寿司屋の大将も、みんなみんな。
一瞬でメロメロにして、
去って行く亀梨くん

なんたる爽やか
ジャンジャン横丁が、
シャンゼリゼ通りに見えたわい。(それはない)

くそ忙しい中。
いっぱい笑ってて。
心から楽しんでて。
・・よかった。

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「え?お好み焼きを食べながらゴハン・・お米を?」
ええ。さようですけど、なにか?
炭水化物どれほどですけど、なにか問題でも?(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

