ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぐる~り花めぐり♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … ぐる~り花めぐり♪

スポンサーサイト


ぐる~り花めぐり♪

昨日は代休とってな。
『びわ湖1周花めぐり』なるバスツアーへ、
レッツラしてきましてな。ケツ痛い。(知らんがな)
あ、ゆち話ナッシングぅなもんで、
ご興味なき方はスルーくだされ~。



びわ湖大津館イングリッシュガーデン  ⇒その件    





雨露がなんとも美しい

ローザンベリー多和田  ⇒その件



薔薇もええけど山野草が愛らしい♪

葉っぱの形がの・・

なんちゃらって木。(覚えとけ)


しんあさひ風車村  ⇒その件  

にて、ルピナスって花を観賞♪

・・ルピナス?
なんじゃらほい?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんなん出ましたけどーー。

なんか不思議な感じ。

寄りはこんなんですけどーー。

なんか旨そう。(食う気か)

ほな

山々と草花のパワーはすごい。
ジャニーズブログランキング
潤ったーー。

カメラを向けると寄って来た。

カメラ目線のうさちゃん。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

emiさん、こんばんは、琵琶湖を一周するバスツアーお花がとても綺麗v-254
ですね♪
そんなバスツアーがあったなんて、大阪に住んでいる頃に知っていたら行きたかったです!
今は俺俺の公開もまだな東北住みなので・・・琵琶湖に行く機会はなかなかなさそうです。
関西圏のお話は、懐かしくもあり楽しいです。
亀ちゃんのポロリバスのお話も楽しかったですv-218 
ゆっちも何か大阪方面にロケに行っていじられてきてほしいですね(^^♪
以前シューイチのロケでも行ってましたが、ゆっちの反応もちょっと新鮮な感じがします。
emiさんの素敵なプライベートも、時々今回のように載せていただくのも楽しみにしていま~す

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさんi-175
こんにちは♪

雨上がりだったので一段とキレイでしたよ~♪
私は逆に東北方面に行った事がなくて・・いつか行ってみたいです♪
うんうん。ジャンジャン横丁に馴染むアイドルて。(笑)
ゆっちもまた、コテコテ大阪ガールと絡んで頂きたいわっ!!
全くもって素敵からは程遠いんですけどもー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

