ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか デリバリー色々編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか デリバリー色々編♪

スポンサーサイト


まじすか デリバリー色々編♪

余韻に浸る中・・
流れてくる『FACE to Face』。
略してトゥース。(どこ端折るか)
サラウンドなカツンちゃんの美しい歌声。
あたしゃ感動した。
亀ちゃん。
あんたよー頑張った。(なに目やねん)


「獲ったどー!」

さり気に添えるギドちゃんってば♪

元気いっぱいの魚くんに悪戦苦闘されとります。

でも絶対離さんでーー。(笑)
そして実食~♪
迷わずエンガワを取るあたり。
シブいで、しかし。(笑)

かと思えば。
いちごのムースのドームのなんたらを食す、
唇とんがらかし~

ああ・・もお可愛すぎっ
エンガワからのギャップに萌える(笑)

ほんでもってなんつっても。
ナイスだ、半裸っ!!

ビバ、半裸っ!!
ブラボー、半裸っ!!(何回言うか)
つーか、タオル邪魔。(ヘンタイかっ)

「シューイチといったら中丸さんの入浴シーンになってますね」

水戸黄門の由美かおる的立ち位置か?(笑)
「僕ちょいちょい入ってますよね」
ちょいちょいと言わず、
シューイチお入りなさい。(なんでやねん)
四の五の言うな。(命令かい)
てかその前に。
あ~たたちの画づらに照れる。(なんでやねん)
やだ。・・・デキてる?(デキてないわっ)

そいでもって、
「しっとりします・・」

なんたるお美しいお手手かしら
ニベアフォーメンのCMまだかぁ~?
はよせんかーー。

考え中。


「え?当たってた・・」


「やったぁ~♪」

いちいちラブリ~
くるくる変わる表情にねー♪
知らん間につられて笑ってる。

天下の松尾芭蕉を、
バショウ呼びされとるし。(笑)
「マツオ付けてくださいよ」
言われとるし。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今後はグレープ祭りの模様か?(笑)
発散できてるようで、なにより。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

