ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ソリオ新CMとかページとか♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … ソリオ新CMとかページとか♪

スポンサーサイト


ソリオ新CMとかページとか♪

今朝。
ねぼけまなこで見た、
非常に爽やかな美青年たちは、誰だい?
カツンちゃんだよっ!!
ソリオ in 沖縄ってのはコレかい?
そんなわけで。
ホムペでガン見よ。
『Free Times編』

君はバンスバンスガ~ル♪
皆さまなんとも清清しいーーっ
彼らの魅力を、
最大限に描き出してくれるのは。
なんつったってスズキさんだよっ!!

どうも、ごきげんよう。
堀北真希です。(やかましいわ)
清純派です。(どの口が言うか)
てかさ。
4.5キロて。(今かい)
業務用やがな。(笑)
ちょっとどころの騒ぎやないで。(笑)
コストコで買うたん?(どこでもええがな)
雄一っつぁんは・・
いったいどちらに向かっておられるのかしら?(笑)

そんなわけで。
期間限定そら豆パスタ♪by 五右衛門

いつ食うの?今でしょ!!(まわしモンかっ)
て、写メぼけぼけやん。

ところで話変わるけど。
健康診断で落第点だった、
肝臓・すい臓系の精密検査。
行ってきたどーー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

エコーで診てもろたらな。
特に問題ないってさ。
あーー
えがったーー

その検査時。
先生が、
「息を吸って~」
「止めて~」
「・・・・・」
「・・・・・」
て、ちょっとー。
いつ吐くねんな。・・今でしょ!!
言うてる場合かっ!!
わし窒息寸前なったがな。(笑)

そんなこんなで早い話。
ビールを麦茶のように飲んではいかん..と。(当たり前やろ)
清純派女優なんだから..と。(誰もそんな事言うてない)

ほな

↓元気の素です。。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

我がを知ること。
これ重要。これ大事。

*** COMMENT ***

私も…

こんばんは、またまたコメントさせていただきます。
仕事から帰ってから、すぐさまソリオのホムペをチェックチェックチェーっク!!
しました。
メイキングの沖縄の海ではしゃぐKAT-TUNが超絶かわいい!!v-238
夕飯作らねば!と思いながらもリピが止まりませんでした。

ところで、健康診断何事もなく、おめでとうございます!
私も秋に日帰りドック受けますが、どうか何事もありませんように…と思っております。
以前乳がん検診で影が見える、と再検査になった時はかなりドキドキしました。
乳腺が密集して見えただけ!でしたが…
年も年なので(夢の中ではいつも結婚前の23歳設定です)
久しぶりの健診は緊張しそうです。

何かある前にコンサート!!
いつ情報を出すのか?今でしょ!?
早くKAT-TUNに会いたいですねv-238

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。わーちゃーカツンちゃん激キャワですよね-♪
ほんと。楽しそうな皆さまを見てると止まらねぇ~!!(笑)
問題なくよかったですぅ。とりあえず一安心ですわ。
久しぶりの健診・・がんばって下さいね♪←なにをや(笑)
そうそう。今でしょ!!はよ会いたいですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

