ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか帝国ホテル編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか帝国ホテル編♪



まじすか帝国ホテル編♪

「イイあんばいで沈んでいきますねー」

うきゃーーーーっ
シーツと枕をセットにして、
着払いで送って頂戴!!(なんでやねん)
グズグズするな。はよせんか。(指図すな)
爪ペカペカやがな、これ

「枕すごい・・ふくらんでるんだなぁ」
あら?・・裸の大将?(誰が裸の大将やねん)

て、ちょっとーー。

被っとるやないのーー。(笑)
さすがは師匠。
持ってるわーー。(笑)

AK○評論家て。いつの間に?(笑)
「ただ・・ちょっと見たんですけど・・」
見たんか~い!!見とるやないか~い!!
「皆さん若いのに・・」
完全にオヤジ目線やないか~い!!
「順位つけられるって。相当心臓くると思うんですよ。
すごいなと思いますよ。」
確かに。おっさるとーり。

「ジャ○ーズにソレなくてよかったなって思いますね・・」
てゆーか、あってはならん。
個をランク付けするなんざ、
これぞゲスの極み!!・・ではあるまいか。
あたしゃ理解できん。

そんなわけで。(どんなわけや)
シーツと枕を早急に送って頂戴。(まだ言うか)
あ、枕はカバーだけでよろしい。(ヘンタイかっ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

WUの俺様ゆっちにしびれるっ
さすがはアブノーマル先導誌。
抜かりなーーし!!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

