ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … も1度『俺俺』♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … も1度『俺俺』♪



も1度『俺俺』♪

2度目の鑑賞をしてきますたの。
人によって感じ方がちがうとかなんとか。
おっさってた意味がわかる気がするぅー。
初回と2回目でも随分ちがったもの。そうだもの。

で、とどのつまり。
俺が誰か~
あっちが俺か~
それともそっちか~
いやいやこっちか~
・・あんた誰?(わからんのかい)

メンバーですら、
結局どないやねん・・と。
質問責めであったのだから。
メンバーでもないわしに、
わかる訳ないだろが。(そーゆー問題か)

それは一旦置いといてと。(置くんかい)

ぐびっとな。(飲むんかい)

鳥のなんたらもサラダも超まいう。⇒その件

わし初LUCUAやで。遅いでしかし。(笑)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こらおったまげた。
ふせえりが三木監督の嫁だったとは。←昨日初めて知った人(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん こんにちは☆

おひさしぶりっこです。
古く…寒い…ギャグをはさみ・・・お詫びに変えさせていただきます。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

俺俺見に行ったのね~
内容は難しいかった…バカなもんで(笑)
しかし…和くんがちゅーすると聞いて無かったもんで…
映画館に『いやぁ~!』が響きわたってしまいました…
エンドロールの時が一番興奮しました。
ハイフンで良かったと思って、すぐにライブ早くッて思ってしまいまして。

雄一さんのドラマも凄い展開で面白いですねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ネグりがせつこさんのだった事に…ぁきはびっくらしました!

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
おひさしぶりっ子~♪(笑)
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ。なにがなんやら。頭ん中ごちゃごちゃだわよ。
そんな中あんな事・・そら響き渡るわな。(笑)
うんうん。エンドロール・・うるうるくるよねー♪はよせんかー!
そうそ。おもろい!!セツコネグリにゃ参ったけども。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

