ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチとか負傷とか。BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチとか負傷とか。

スポンサーサイト


シューイチとか負傷とか。

昨日、
おっさんと『シューイチ』見とったらば。
「本当ですか?」言うゆっちに・・
「“まじでっか?!”言わんのか?」と。
それを言うなら、まじっすかでしょーが。
その前に、
中丸くんはほんまにビックラこいた時こそ。
「まじっすか?!」を言わない~♪
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪
常識ですからっ!!(常識ではない)
それはそれとして。
キテ○部屋に苦言を呈するゆっちにツボった。
そんな顔しなさんな。(笑)
キテ○ちゃんに罪はないでしょが。(笑)

話変わるけど。
左手の親指をくねらせてしもて。
思いくそ痛いっす。なう。
もしや骨折かもしらん。←出たよ、びびりんちょ
利き腕やないけども。
フタの開け閉めとか。
日傘の開け閉めとか。
なんや開け閉めとか。(開け閉めどんだけ)
なんつったって、
おパンツの上げ下げが辛いっす。(なんの話やねん)
痛ぉてどもならん。ランフォーユー。(面白くない)
でもね。
下げたら上げなきゃでしょ。
下げっぱなしにできんでしょ。(当たり前じゃ)
いつ上げるの?今でしょ!!(なんの話やねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

みるみる腫れてきとる。なう。
いやあーー
折れとるーー絶対ーーー←たいそーな

*** COMMENT ***

NO TITLE

またまた久しぶりのコメントになってしまいました。
指…大変ですね。
早く病院に駆け込まなければっ! それこそランフォーユー。
パンツのくだり、爆笑もんですよ。
毎回毎回よくそんなおかしいこと思いつきますね。あっ、ノンフィクションなのか。(笑)
病院と言えば、うちの母、がんではありませんでした。
他の病気でして、でも命に別条はないので大丈夫です。
そんなヘビーなこと話してすいませんでした。m(__)m
気をとりなおして、
まちお、とんでもないことになりましたね!
胸男ちゃんの運命いかに!

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ。朝一番にランフォーユーしてきたわい。
折れてなくてえがった♪でもおパンツ上げ下げしんどいー。(笑)
そかそか。別状なくてなにより。よかったねー。
まちおから目が離せないわよ!悲しい結末じゃなきゃいいけど・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

