ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 少プレFLASHと黒白と♪BLOGTOP » 少プレ » TITLE … 少プレFLASHと黒白と♪

スポンサーサイト


少プレFLASHと黒白と♪

BLACK


あーんどWHITE


どっちゃも、
しびれるほどカッコエエっ
やっぱカツンには魅せられる
まちがいないわーー
あ、まだ指がアレなもんで。
いつにも増してガッタガタやでー。(笑)

『FLASH』もねー♪
あり余るほど長い手足を存分に生かした、
淳ちゃんのダンスが、とことんステキっ
いつ見てもシュッとしてはるわーー
ムダな動きが1ミリもない。

でもって。
なんつってもあ~た。


ろば丸率高いやないのーー!!
アングルがすんばらしい!!

重なり合うお二人さん

これ好きーーっ
さすがは、
ゆっちが愛して止まぬ国営放送局。
あんたらええ仕事しとる!!(なに目やねん)

きゃーーーっ

う・う・美しすぎるっ
う・う・宇宙規模っ
た・た・たまらんらんっ(わかったて)
ランフォーユー。(もうええて)

ところで。
“スペゲ”て言いたいだけやろー。(笑)
A面て、あ~た。昭和どんだけ。(笑)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

かわええな

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

和みのかつんちゃん

かわええの~

*** COMMENT ***

NO TITLE

KAT-TUNかっこよすぎます!!
「あの日のまま」はいつ聞いても眠くなります・・・
実際1回聞きながら寝てしまったので(汗)

先ほど録画を見ていたら私のおばあちゃんが
「この人タイプだわぁ~」と言ってじゅんの指さしてました(笑)
無駄な動きが1ミリもないの分かります♪

NO TITLE

少プレ良かったですね(´Д` )
まだ一回しか観てないんですよ〜
自分を焦らしてます。ぐふ。
ぐふふ。
じゅんのの手脚が無駄に長いのなんのって( ´ ▽ ` )
もうあっしが隣に立ったら凄くおもしろい図になるはず_| ̄|○
これからのリピが楽しみで楽しみで。

指の方は良くなってきましたか?

蘭世さん☆コメントありがとうございます♪

蘭世さ〜んi-175
こんにちは♪


蘭世さ~ん
こんにちは♪

うんうん。めちゃんこカッコよかったですねー!!
あはは♪眠くなるほど心地いいって訳ね~♪
あら。おばあさまセンスいいわ。熟年世代に人気ありそー。(笑)
ほんと。華麗なダンスでしたね☆

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ〜んi-175
こんにちは♪

Rinちゃ~ん
こんにちは♪

うんうん。よかったね~!!焦らしプレイっすか?(笑)
そうそ。邪魔ほど長い!!同じ人間とは思えんわい。
うふふ♪黒白淳ちゃん、楽しみでんなー♪
そこそこよくなってきたよー。ありがとねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

