ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか コレクター部屋編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか コレクター部屋編♪



まじすか コレクター部屋編♪

や~んもおーーっ

果てしなくラブリ~~
バーガーもぐっとるだけやのに、
ナンボほど可愛いですかっ

でもって、
やってるやってるぅ~

美手手 on おケツ
無意識の愛らしさに、ひたすら萌えるっ


なんや言うても・・



全体的に気が進まん..と。(笑)
やらされてる感ぱねぇわ。(笑)

やっぱ大人は、
等身大バービーってか?(笑)
「なんか・・

ドキドキしますね・・」
出たよ。
エロガッパ出ましたよ。(誰がエロガッパや)
いいのよ、ゆっち。
それでいいの。
なんたって大人だもの。
三十路だもの。(いちいち言うな)

そしてスタジオにて。
「本当に好きなんだね・・」
「本当に好きですね・・ええ・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
おーーーい。どーしたーー。
おっさんと新喜劇並みにずっこけたがな。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こげ茶色で一人ランチとは。
渋いでしかし。

*** COMMENT ***

NO TITLE

もうゆっちが被ってるキティ帽思いっきし嗅ぎたいっすよね〜
(私だけではないですよね??)
この気持ち、収まりきれないわ。

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あはは♪そりゃあ嗅ぎたいさ。そりゃそうさ。
切れっぱしでええから送って欲しいわさ♪←ヘンタイ上等
アレを被って画になるなんて・・
さすがは現役!!まだまだイケる。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

