ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 間違われちゃった男 最終回。BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 間違われちゃった男 最終回。



間違われちゃった男 最終回。

「・・・・ブサイクーーっ!!」
胸男ちゃんがおっさると、
NGワードすらキュートに聞こえるのは何故?
週刊なんちゃらも引きちぎれてないし。(笑)
ほんまかいらしな~

なんともかいらしわーーっ

しかしここにきて、
まともな服初めて見たわっ。(笑)

それまでも、
徐々にグスグスきとったけども。
順平ちゃんが・・
涙ぬぐうとこ。本気の涙がね。
見た日にゃ、わしドバドバよ。
時間をかけてリハーサルを重ね、
丁寧に作り上げてきた作品だもの。
どなたも気持ち入ってて。
もお泣けるやないか。
テル&ムネが出たり消えたり。
じょんじょろりんよ。

よかった。
あったかくなるええドラマやった。
よかった。
あんな素晴らしい役者さん達と、
ご一緒に絡み携わることができて。
ゆっち、よかった。

終わってしもた。。
さびしいやんか。。

ほな


↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

最後のシーン・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

胸男ちゃんはきっと。
奥で酢飯こしらえとるのよ。
そうや。そうにちがいない。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

まちおのエンディング良かったですよね \(´∀`\ )
終わちゃって残念です。毎週土曜日のお楽しみがぁぁぁぁぁ
胸男ちゃんが春子さんに書いたラブレター(?)がなんともせつない内容で…
春子さんはあんなイケメンほっといていいのかしら?

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。よかったねーーっ!!泣ける~。
ほんま。さびしいわね。テルムネカムバーック!!
そうそ。切ない胸男の胸の内ってか。(笑)
ええ。ほっといたらいかん。もったいな~い。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

