ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エンドレスリピートなう。BLOGTOP » ゆっち » TITLE … エンドレスリピートなう。

スポンサーサイト


エンドレスリピートなう。

この世に神様がぁ~♪
ほんとにいるぅなぁらぁぁ~♪
これ。カラオケに入っとるかしら?(歌うんかい)
言うとくけどな。
さすがのわしも、
『愛のさざ波』は知らんさかいな。(笑)
こないだオカンに、
ディック・ミネの話振られたけども。←どんな話や
わしいくつやねん。
わかるわけないやろがー。(笑)

あら。調子はどお?
壇蜜です。(どこがやねん)
いやらしい目で見ないで頂戴!!(誰ひとり見てへん)
それはそうと。
壇といえば・・“蜜”でも“れい”でもなく。
“壇ふみ”でしょーが。(これまた古い)
うなづいてるそこのあ~た。
共にがんばりましょう!!
エイエイオー!!(かけ声も古い)

それはそうと。
とうとうイカまで捌きよったで。(笑)
パンケーキからブームが移った模様。
・・捌きに。
よりによってそこかーーい。(笑)
えらい違いやないかーーい。(笑)


・・かわいっ(どないやねん)

ヒマな時間を、(誰がヒマや)
有意義に使われてるようで、なによりだわ。
ついでにワタスも捌いてっ捌いてっ
・・なんつって♪
きゃーきゃーっ(いっぺん診てもらえ)

そうそう。
今思い出したけども。
こないだの『シューイチ』で。
あの・・なんちゃらカッターで、
玉ねぎを切ろうとした・・
中丸くんに1票!!
ムリやから。
さすがに丸ごとムリやから。(笑)


・・かわいっ(なんでもアリかい)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

あとあと。
さぁ~咲きなさいぃ~♪もな。
めっさエンドレスつばきよ。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや〜カラオケですか〜 笑
カラオケ楽しいんですけど…ちょっと才能の方が…はは。
全然関係ない話ですが、アタシャー声が低くて。 (ドヤ顔)
ゆっちの歌を歌うなんて…汗
声高めの三十路男の歌を声低めの若干若者が歌っても迷惑なだけです。

はぁ〜
もうカツンのありふれた才能を少しわけてほしいわ。

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

とか言いつつ、カラオケご無沙汰だわよー。
てか、かつんちゃんムズ過ぎて歌えねぇー。
ちゃんと歌えたためしがねぇー。(笑)
やっぱ彼らは才能あふるる方たちなのね~♪分けてくれー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

