ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか キッチングッズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか キッチングッズ編♪

スポンサーサイト


まじすか キッチングッズ編♪

「オフサイドじゃないです!違います!」
・・鼻息荒く言い切っておられます。
「たまにあるんですよね。上げたがりが・・
上げたがりなんです。」
・・上げたがり呼ばわりされとります。(笑)

旗を上げたり、

下げたりしつつ。

激おこぷんぷん丸です。
「アレだめですね。アレね。」
最終的にはアレだめアレです。(笑)

そんなわけなんで。
副審か福神漬けか知らんけども。
ひとまず謝ってください。(なんでやねん)
違いますからっ!!
アレだめですからっ!!←ルール知らん人

中丸さ~ん♪

ノッてるか~~い?(笑)

カーリーさんて。
以前、Mステでご一緒だったわねー。
カツンちゃん1位で。
隣でパチパチ拍手してくれたんだっけか。
それからあんた好きや。あんたええ人や。(なに目やねん)

なんとも両端が暑苦しい。(失礼やろ)

並ぶとわかる。
顔ちっちゃ!!(お二人にあやまれ)

「昨日、鯛さばきました」
どこぞのスーパーアイドルが、
おたまを手に捌いた話しますか?(笑)
なんと逞しい。すばらしい。(結局かい)

あ~んもお

激キャワっ
ナイスこげ茶っ(そこかい)

でもってなんつっても。
「全部、中丸くんが知ってますから・・」
ヒデちゃんからのムチャ振りに。
・・ん?わしか?


・・なんの話や?


「・・え?」


とりあえず笑ろとけ笑ろとけー。


だーーーー
可愛すぎるぅぅぅーーっ

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


丸ごとナニしようとする、

キレイな手指に萌える
美手手と腕時計のコラボたまらんっ

*** COMMENT ***

emiちゃん☆こんばんは!

ドラマ終わってしまって…
ほんとにさびしいです。最初はどうなるかと…
でも回を重ねる毎にほんとに良いドラマでした。

ほんとに毎回涙・涙でした。年のせいかしら?(笑)

『シューイチ』も良い感じで ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 
ほんと指ながーい!綺麗よねぇー
指だけでご飯3杯いけますな!おかずかッ!(笑)

こげ茶な感じもいいです。す・て・き

ほんと可愛いー もうすぐ…30なんて(笑)

NO TITLE

emiさ〜ん
こんにちは♡

シューイチ、ぐふ♡
実はあたす、今週の土曜からちょっくら上京するんですけどね (もちろん旅行で) 、
1番楽しみなのが、ディズニーランドでもなく、拷問博物館でもなく (そんなの行くのかい)、
シューイチが生で観れることだったりします。ぐふふ。
2回もフレッシュゆっちが… あっ、ヨダレが。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

もう胸男ちゃんに会えないなんて。さびしいねーっ。
うん。ええドラマやった!うるうるよ。年のせいもあるけど。(笑)
だね~♪長くて綺麗で。ウットリしちゃうわっ♪
こげ茶もねー☆ちょいと大人っぽくって。て、充分大人やがなっ。←お前が言うな

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175

あら、そーなの?いいないいな~♪
生ゆち・・心ゆくまでご堪能くださいませ☆
ただし、ヨダレの垂れ流しは禁物ですわよ。(笑)
その前に拷問博物館て。なんだかそそられるわー♪(笑)
楽しんできてね~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

