ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1000回記念ストラップ・・BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 1000回記念ストラップ・・



1000回記念ストラップ・・

いつもはね。
ちゃんと設定してたの。
例えば、
ええとこの若奥様風とか。
あるいは、
しとやかな若奥様風とか。
時には、
ヤングなOLとか。
はたまた、
ピチピチのJKとか。
ど厚かましくたってええじゃないか。
誰かになりきらんと、
ナニワのオバハン丸出しやんかいさ。(笑)
愛しいお方の気分を害しちゃいかん。
お忙しいところを読んで下さるのだもの。
くれぐれも失礼にあたらんようにせにゃ。

だーかーらー
年齢詐称だってしたさ。
そりゃあするさ。
それがどーした。文句があるか。(笑)
なんしか、
ゴリゴリ感をなくして。
ひたすら上品に清楚に。
そこんとこ気をつけて。

だのに~なぜ~~♪
今回に限って・・詐称ナシよ!で・・
ありのま~ま~あるがま~ま~
通り一辺倒な、ありふれた、無難な、
うっすうすの内容で送っちまったじゃねぇか。
こんちくしょうめ。べらぼーめ。

ううん、いいの。
そんなこといいの。(どっちやねん)
愛しいお方の、
美しいお目目の片隅に映ったのなら。
それでいい。それだけでいい。
ストラップが欲しいなんて言わない。
片隅にナニしたのだからそれでいい。
100人なんてちっさいこと言わんと、
全員に送ったらええやん。けちすけ。
・・なんて言わない。(言うとるがな)
ちがう。ちがうの。
誰もストラップがどーのなんて言ってない。(散々言うとるがな)
ただ・・ひとつだけ聞いて欲しーの。

J社で売らんか。あんぽんたん。(どんだけえらそう)
もしくは、
各地のファンシーショップに置け。はよ。(なにさまや)
・・なんて言わない。(めっさ言うとるがな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

でも気持ちは込めた。
だからいいの。
ストラップの事はもう言わない。(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

