ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癒しのあれこれ♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 癒しのあれこれ♪

スポンサーサイト


癒しのあれこれ♪

やあ。
こないな時間にご機嫌よう。
ワントゥ~スリ~♪
ワントゥ~スリ~恋が始まる~♪
最近もっぱら能年玲奈ちゃんに夢中っす。
あんた、どんだけかいらしいっ!!ええ?
元気ハツラツオロナインやないか。ええ?(やかましいな)
といっても、2.3回しか観てないけども。←じぇじぇじぇーー

実はこんな顔して・・
朝の連ドラ大好きガールだ。(ガールではない)
『カーネーション』も、『梅ちゃん先生』も。
総集編を、
永久保存版にするほど好きなガールだ。(ガールちがう)
皆さまよかった。非常によかった。
けども・・
あまちゃんは超越しとる。
ピュアでキュートで、なんしかフレッシュで。
やっぱヒロインはこうやないとあかん。アカン警察。(言いたいだけやろ)
いやいや。
歴代の方々が、
フレッシュじゃないなんて言わないよ絶対。(どっちやねん)
だけども・・
あまちゃんのピカピカ度ったらねぇわ。
なんか心を掴んで離さん魅力が彼女にはある。
若いってええな。青春って最高や。・・と。
過ぎ去った遥か遥か遠い遠いめっさ昔を。(どんだけ遠い)
若かりしあの頃を思い起こさせてくれるのさ。
あまちゃんはさ。おばちゃんのさ。(笑)
こんなこと言い出したら終わりやでー。(笑)

て、さっきからなんの話しとんねん!!
わし国営放送ヒロイン評論家かっ!!
ちがうかっ!!(どないやねん)

そんなわけで。
こないだ行ったタイ料理バイキング♪(どんな流れやねん)⇒その件

手前がグリーンカレー。その奥がレッドカレー。
レッドがマイルドで食べやすかった♪

どれもこれも、なんしかまいう!!

生春巻き5個ほど食うたわ。(笑)

野菜の飾り切り♪

お見事やーん♪ぼけとるやーん♪(笑)



自分ナンボほど食うねん!!(笑)

タピオカ入りココナッツみるくが、

これまった美味やんけ♪

ちなみに60分1000円也~♪
制限あるゆえ、
お口チャックで、ひたすら食うたわい。(笑)


ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

改めて見たCHAINパンフ
カッコええな

*** COMMENT ***

emiちゃん☆おはようー

タイ料理を満喫してきたんですね~
(*'∀'人)ワォ☆ー 良いなぁ~
しかし…お安いですなぁ

よかったねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

残念な事に朝ドラは見てなくて…
『あまちゃん』はわかんないけど(笑)
emiちゃんが大好きな人なら、素敵なひとなんだね。

ストラップの抽選が終わり…どきどきな毎日です。
記念コメントも毎回emiちゃんの言うとうり何書くか悩むし…
文字数も気になる (゚∀゚ ;)タラー

でも雄一さんの目に留まるなら!頑張るわッ!(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうそう。安いウマイしで食いすぎたわーい。
あまちゃん、まぁかいらしわ♪どんだけ行数とるか。(笑)
うんうん。ムダにどきどきするわねー。うまく伝えられんよー。
ちょっとでも留まったなら・・それだけでうれしいよねっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

