ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1027ページ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 1027ページ♪



1027ページ♪

あんさん、ナンボほどさばきますか。(笑)
程があるじゃあござーせんか。(笑)
そら、上達するわな。上達せいでか。
その上、ツマまでお作りなさるってか。
今日からサバキング中丸と呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)
いや、サバイバー中丸の方がよろしいか?(どっちゃでもええわ)

もしや、次回作は料理人役か?
スシ職人見習いの河太郎。
パティシエ目指す馨ちゃん。
和菓子屋修行中の勝くん。
ときたらば、
お次は中華あたりいっとくか。(勝手に決めるな)
それとも、
河太郎リターンズやっとくか。(勝手に決めるな)
あん時ゃ、お手元シーンは別撮りやったような。
しかし今度はやるでー。
サバイバー中丸氏の美手手で、
サバキングぅ♪やったるでー。
んもお♪
それならそうと、
はよ言うてくれたらええのに。
水臭いわー。(決め付けるな)

いや、でも冗談抜きで。
ゆっちは手先が大変器用なのだから。
その上、手指がワンダホなのだから。
なんつったって、あの子。
なんなと捌いちゃうんだからっ。
料理人系なんて、
もってこいどんとこいではないの。
な?そうだろ?(誰に言うとんねん)


ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

で?琵琶湖のどこ行ったん?(どこでもええがな)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

