ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか海外エクササイズ編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか海外エクササイズ編♪

スポンサーサイト


まじすか海外エクササイズ編♪

暦の上ではディセンバ~♪
でもハートはサバイバぁ~~♪ by あまちゃんのソレ
なぬ?捌いばーですと?
さすがはゆっちっち
時代を先取るわーっ
これはもはや、
中丸氏のテーマソングといえよう。(ちがうちがう)

「うわ~~

現役アイドルを骨抜きにしちまうんだもの。
ダカラ姉妹おそるべーし!!
こちとら小窓にメロメロパ~ンチ
ええ。
今ごろですけど、なにか問題でも?(おっそ)

完全に、

女子会やないかーい。(笑)
雄子りん馴染みすぎ。(笑)
なんなら、両端おとこまえ。(失礼やろ)

「めちゃめちゃおいしー♪」

あまりの美味しさに、
アイ~ンなっておられます。(笑)

しかし、
エクササイズPart7て。
何回やるねんな。(笑)
毎度ヘロヘロなっとる、
あの子の身にもなって頂戴!!
中堅なんだから、もおー。(中堅言うな)

「一番今太ってます」
「人生で一番太ってます」
あらやだ♪ケンカ売ってるぅ?(笑)
その理由が、焼肉とアイスてか。
一人焼肉てか。(決めつけるな)

【農作業エクサササイズ】

食いぎみに、「・・4だな!」と。(笑)
無茶は禁物ですから。
徐々にいきますから。
最終的に6kg持たされとるけど。(笑)
キレイなおねいさん、容赦ないでーー。(笑)

がんばるお姿

実にかっこええっ

【バイクエクササイズ】

なにひとつ始まってへんけども。

なんだかとってもステキっ

時折出る、

男気に激萌えっ

なんですとぉーー。
筋肉痛が1週間やてぇーー。
三十路前でか。(いちいち言うな)
てことは・・わし。
確実にひと月寝込むわな。(ヨボヨボかっ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

冷めすぎた罪なヤツ~♪ってかー。
ぜしともフリ付きでよろしく哀愁でいと♪

*** COMMENT ***

emiちゃん こんにちは☆

emiちゃん!
WUのお写真…ご馳走さまでした(笑)

かっこいい~v-10
ほんとにちびりそうでした。
介護が必要な位…

なんですか?あの表情は?
どうしたら?いいの?

大興奮!このムラムラをどうすれば?
ハアーv-16 やばいです。

『まじっすか』のお写真もす・て・きv-238
自転車のとこ同じお写真を保存してまして…
地味に笑ってしまいました。

最近…ほんと良い顔だ!v-10

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ねねね!めっさカッコええ~!!チビるでしかし。
んもお♪たまらんわねっ。アタイたちをどーするおつもり?(笑)
あはは♪やっぱナカマラーの目線は一緒なのねー。
うん。ええ顔してる。どーするおつもりか?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

