ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早売りWU♪BLOGTOP » ドル誌 » TITLE … 早売りWU♪



早売りWU♪

これぞ、光と影~♪
ピュアで妖しげで。
爽やかでダークで。
3/1の純情な感情で。(どっから持ってくる)

この二面性。
愛してやまぬ魅力がここにある。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんだかええ感じ

お子が、えらいなついとる。(笑)

柔らかいお顔ったら

いっくんよ・・忘れたら承知せん。(こわいこわい)

ひよこクラブかっ。(笑)

なんかもお~いいっ

かと思えば・・
どーーん!!

あ~たの言う事なら、
なんだって聞くわっ

ほんでもって・・
ばーーん!!

あ~たになら、
何されたって構わないっ(なんもせんわ)

そんな矢先・・
「彼女のアゴをもってキスする寸前をやってください」


1、

2、

3、






だーーーっ!!!

何さすねん、ほんま。(笑)
本屋でチビりそうなったがな。
ギリやがな。(ガマンせえ)
でもね。なんかね。
ゆっちだけちがう。
生々しさが1ミクロンもない。(笑)
そゆとこがまたええの(やっぱしか)

だってほれ。
1枚目これ。

師匠と比べてみ?ええ?(笑)
カツンの振り幅ぱねぇわ。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

誘い文句は、
「ウチで映画観ようよ」
そんな中丸くんに一票!!(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

