ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んじゃおうよ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 遊んじゃおうよ♪

スポンサーサイト


遊んじゃおうよ♪

あっつ!!
朝っぱらから30度超えとるがな。
日中、ほぼ微熱やないかい。
そーいや、
『微熱かな』って歌あったな。
いとうまい子のな。(いつの時代やねん)
あさこちゃうでー。(わかっとるわ)

そんなわけで。
「遊んじゃおうよ。」とおっさるもんで。
遊んじゃいましたらば。
どえりゃーことになっつまっただー。

スタート〔↓〕
― ― ―

ご存知
中丸湯です。

ところで暑いです。

クリスティ

ご存知です。

全員暑いのかな。
水分ほんまはご存知しよか。

今日はご存知出演ありがとう。引きこもりは
あさこロコモコだ。楽しみ!

ジャ○ーズ
ガチャピン、ってかーってかーってかー

意味わからんわっ!!
ご存知ご存知て。わかったから!!(笑)
引きこもりからガチャピンまで。
どんだけ一貫性ないねんな。(笑)

でもま、あれやね。
中丸とジャ○ーズは不動やね。(笑)
だのに何故?
ゆっちでも雄一でもなく、
なして湯?なにゆえ湯?(笑)
だってしょうがないじゃないか。
第一候補が湯なんだもの。(なんの話しとんねん)

それに比べたら、
クリスティにつぼ焼きなんてカワイイもんよ。
だからさ。
クリスティてなんなのさ。(笑)
ラクリマか?
もしや・・
はるかクリスティ?(なんの話やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今から、
聖子ちゃん観に行ってきまっすー。
夏の扉を開けてきまっすー。
フレッシュちゃうけど。ほっといてー。(笑)

*** COMMENT ***

私もやりました。

emiさんこんにちは、いつも楽しく読ませていただいております!

全国的に暑い中、私の住んでいるところでは、今日の気温は25℃くらいでしたので申し訳ないような感じです。

ところで、
私も第一候補で変換の文章作ってまして、ゆっちファンはやることが一緒なのね(^^ゞと思ってしまいました。
ちなみにできた文章が・・・

こんにちはv-222
何回も雄一です。

当然アホです。

クラリネット

こんにちは

全力でアホです。
・・・・・・・

と、まるでゆっちがアホかのような文面に!!
クラリネットは娘の部活が吹奏楽部なので、そのことでメールした時のものだと思われます。
子供たちにもやらせましたが、それぞれ個性的な文章ができまして
中丸雄一です。が『なんか愉快です』になっていたり、なかなか楽しかったですよ♪


関東某K県に住む母からも、夜も暑い!と愚痴メールがきておりましたが、まだまだこの暑さが続くようですので、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませm(__)m
また、コメントさせていただきま~す!

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-175
こんにちは♪

関西は毎度くそ暑いんですよぉ。今年は特に・・既にとけそう。(笑)
あはは~♪おもしろーい!!クラリネットが出てくるなんて・・ステキっ♪
これって個性が出ますよね。シリーズ化していただきたいわ☆
ありがとうございます。暑さを乗り切ってがんばりましょー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

