ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 音楽のちから♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … 音楽のちから♪

スポンサーサイト


音楽のちから♪

罪な奴~~♪
皆さま、かわウィィね~~

中堅揃い踏みやでー。(誰が中堅や)

しっとり系の哀愁でいと。
トシちゃんの名曲を、
かつんちゃん達が歌い踊ってくださるやなんて。
くさるほど生きてきてよかった。
本当によかった。(たいそーな)

余談ですが・・
『哀愁でいと』の原曲は。
レイフ・ギャレットの、
『ニューヨーク・シティ・ナイト』よね。←出たよ生き字引
知ってる人、全員集合ーー!!(笑)
あの頃、めちゃんこ可愛かったレイフくん。
でも現在・・
どえらいことになってるの。(失敬やろ)
時の流れは怖ろしいの。(あやまれ)
芦田まなだよっ♪(今カンケーない)

そして、
真顔&顔顔

階段を下りさせたら右に出るモンおらん!!

演出は自分たちで意見を言った・・ってね。
さすが・・っぽいわ~♪
すんばらしい!!!

どことなく儚げやった・・。


重ね積んで。ええ顔なった

なんや言うても・・



ゆっちの手・・ほんま好きっ

やっぱりKAT-TUNはええ

めっちゃ好っきや

ところで淳ちゃん。
結構刈り上げとるけど、これ。(笑)
待ち時間が長いといって、
散髪行くアイドルってどーよ。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こちらはこちらで、

ずり上げておられるし。(笑)
あんた映ってまっせー。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんはー

かっこよかったね~( 〃▽〃)
やっぱりリアフェ来るだろうと思った~
ミリオンだもんね♪
しかし…俊ちゃんの哀愁でいとを
あんなに色っぽく踊れるものなのか?
びっくりでした。
聖くんの腰が忘れられません…

たま~にでてしまう…儚げさがまたまた素敵ッ!!
emiちゃん♪カメラワーク Good Job
デビュー当時の映像も色っぺー
( 〃▽〃)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

うんうん。群を抜いてカッコよかったねっ!!
なんつったってミリオンだもの。何回聴いてもええわ~♪
そうそ。哀愁でいとを色っぽく歌うカツンさんってば。(笑)
たまの儚げ・・わかるーー♪好き好き~♪そこがまた色っぺー!

レイフ

はーい
はーい!
私 レイフ ギャレットの
ニューヨーク シティ ナイト
レコード持ってましたー
えっ?でも今えらいことになってるのは知りませんでした、、

みるさん☆コメントありがとうございます♪

みるさんi-175
こんにちは♪

そうそう。レコードでしたわねー。
持ってる方多いですよね、きっと。
ええ。見る影もござーせん。←たいがい失礼
思わず二度見しちまいましたよ~!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

