ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチとピンナップ♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチとピンナップ♪

スポンサーサイト


シューイチとピンナップ♪

ぺろりんこ♪とな

仕草がまあ、思いくそ可愛い
そこら辺の三十路男が、こんな事してみ?
シバき回す。
ドタマかち割るど、われ。(こわいこわーい)

しかし。
バイキンマンには「中丸」呼ばわりされるわ。
JKにゃ小バカにされるわ。なんなのさ全くぅ。
てかさ。
にんじゃりバンバンよか握力弱いて、どゆこと?(笑)
せめて、2回目のソレで勝負させてちょーだい。(笑)
一応、カツーン所属なんだからー。(一応言うな)

まあ、それはええとして。(ええんかい)
「ひゃん♪」だか「はぁん♪」だか。
なんちゅー声出しますか。
朝っぱらから腰抜かすわっ!!(笑)
なので上のほうの方々。
中丸氏のいゃんを・・
webのMELODYに入れなさい。(なんでやねん)
着ボイスにするさかい。(なにすんねん)
ご本人は、
さほど自覚ござらん模様やけど。(笑)
またそゆとこがね~
もおね~
にんじゃりバンバン!!(今カンケーない)

そうかと思えば・・
『WU』のピンナップどーよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

きゃーーーっ

バタン!!(立つんだジョー)
息をのむ美しさとはこのことよ
この世のモノとは思えまへん

浮き出る血管にしびれるっ

でもってなんつっても、
あの辺りがワンダホ(どの辺りやねん)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

クリスティてなんですのん?(爆)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんはー

ほんとに…最近の若者は…
スーパーアイドルの扱いをしらなさすがる!!
ほんとにもぉ~(# ̄З ̄)

握力がねぇ~厳しい事になってて
(笑)

最初に自ら…引きますよ(;^_^A
と話していたのだから…
やらんでも良い判断は無かったんだろうか?

ガラスのハートがビシビシ…

今回も♪素敵なお写真ありがとうございます。

大変ワンダホ☆でした。
ご馳走さまq(^-^q)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうそう。でもきっと、彼だから自然に振舞えたのだわ。
そうなのだわ。ゆっちスゲー!←結局か
白魚のようなお手手に握力あるわけねぇわな。イジりたいだけやーん♪(笑)
ねねね♪非常にワンダホよね~!!益々もってお美しい!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

