ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 青春そのもの♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 青春そのもの♪

スポンサーサイト


青春そのもの♪

めちゃんこ可愛かったーっ

51歳てよ。
どないなっとんねん。正味の話。

あ、今日は聖子ちゃん一色なもんで、
ご興味なき方はスルーくだされ。

そんなわけで。
天使がウィンクウィンクやりぃの。
夏の扉をフレッシュフレッシュしぃの。
踊りまくってやったばい、ほんなこつ。

そう。あれはくさるほど遠い昔。
聖子ちゃんの切り抜きをお兄さんに渡し。
そう。この頃ははお兄さんやった。(笑)
「コレにしてください」と・・
平然と言ってのけた若かりしあの頃。
まんじゅうみたいな顔してからに。
よー言うわ、ほんま。(笑)
毎朝、くるくるドライヤーを駆使して、
必死のパッチで聖子ちゃんヘアーをマネたもんだ。
そんなヤングな時代を思い出し、
思わす涙ぐんだわい。
私はもっと強いはずよ
でも溢れて止まらぬ涙はダイヤモンド〜♪
生歌感動。しみるわい。

しかしまぁ。
会場全体どこ見ても、
同年代てんこ盛りやないの。(笑)
しかもオッサン率高いときたもんだ。(失礼やろ)
オヤジがSEIKOテーシャツ着て、
ペンライト振ってなにが悪い。ええ?(笑)
いつもは、ほれ。
若作りしてナンボだ。
もうこれ以上ムリだ。(笑)
それがどーよ。
レトロオンパレードよ。(お前が言うな)
このなんとも言えん安堵感たら、なんなの?(笑)

やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドルやね。
いくつになっても、
チュルリラお召しになって、
チュルリラ歌い続けていただきたい。
あなたはわたしの青春そのもの~♪
なんだもの。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

めっちゃ元気もらった
また行こね~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

あんだけベテランで、
スターであっても。
「皆様のおかげです」と。
何度述べられたか。
だからこそ、
第一線を歩み続けられるのだ。

結局そこだ。
そこがブレなければええのだ。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

聖子ちゃんは…
51歳になられたんですか?

見えない…何?食ってんだ!!
ぁきはどちらかと言えば…
明奈ちゃんでした。
聖子ちゃんもカラオケで良く歌いましたよ~(笑)

懐かしいです♪
ちなみに…『天使のウィンク~勇気を出してぇ~♪』好きでした♪

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ、ほんと。なに食っとるのかしら?おせーて?(笑)
そうそう。明菜ちゃんも好き好きーっ♪はよ復活して欲しいね。
うんうん。いまだにメドレー歌ったりするぅ♪
ウィンクウィンク♪ってするとこ・・51歳でも可愛かっただぁ~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

