ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休あれこれ♪BLOGTOP » プラベ » TITLE … 連休あれこれ♪

スポンサーサイト


連休あれこれ♪

あのな。今朝、起きたらな。
真っぱやってんけど。←じぇじぇーー
早い話スッポンポンよ。←じぇじぇじぇーー
ちょっと誰ぇ?誰の仕業なのぉー?って、わしやがな。(笑)
あまりの暑さに秘密の花園大放出よ、これ。(あかんあかーん)
やだもお♪見ないでよ、もお~♪(誰が見るか)
ごめんなさい、ゆっち。
清楚もへったくれもなくて、ごめんなさい。
でも大丈夫。
人様のお宅ではしないから。(当たり前じゃ)
どうも。斜め45度からご機嫌よう。
滝川クリステルです。(誰がやねん)
クリスティと呼んどくれ。(なんでやねん)
クリスティ~~~っ!!←庄司ミキティ風

連休はいかがお過ごしでして?
あたしゃ『umie』の、
 
ユニクロでステテコ探したり。(何しとんねん)
売り切れとるやないの、全くぅ。(知らんがな)

『姫路オクトーバーフェスト』へ馳せ参じたり。⇒その件
  
この後、突然雷が鳴り響いてよ。
ダダ降りで早々に退散やがな。ほんばにぼー。(それは板東英二)

雨宿りついでに入った、
みゆき通り『麺や六三六』。 ⇒その件 
 
限定冷麺と新作ねぎそば♪
あっさり煮干のスープはレトロの味方。(笑)

姫路といえば・・
しょうが醤油でいただく姫路おでんと、播州名物ひねぽん。
 
彩りがオッサンやんけ。(笑)
ちなみに、ひねぽんとは・・
ひね鶏を焼いてポン酢で和えたモノ。
って、そのまんまやないかーい。(笑)
歯ごたえがあって、さっぱりまいう。
食べログかーい。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんやかんやで、
4回も遊んじゃっておられますけど。
査定日米て。小難しい話やないか。(笑)
とめどなくクリスティやないか。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんにちはー

まっぱ!?だったの?(笑)
すげぇ~♪
秘密の花園全開とな!!
もぉー大変だこりゃ(゜ロ゜;

風邪引くなよ~(笑)

週末はお出掛け&ぐるめーな日を過ごされたんですね♪

あちぃ~時におでんなんて…
やるじゃないですか。
食べたくなりましたよ♪

雄一さんは中ペで完全に一人遊びにはまってますよね。
でで来る言葉に…色んな事を考えてしまいます…

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

そうなの。なんもかんも大全開よ、わし。(笑)
ナカマラーなのに・・奥ゆかしさが1ミクロンもねぇわ。←今さら遅い
姫路おでんはサッパリなんでくそ暑くても意外とグ~よ♪
そうそう。言葉のチョイスに・・諸々垣間見えるわねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

