ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会報来たど♪BLOGTOP » KAT-TUN » TITLE … 会報来たど♪

スポンサーサイト


会報来たど♪

その前に・・
今朝の『おは朝』に、

まっすーとシゲちゃん出てはったわ。
てことは・・前ノリか?(どっちゃでもええがな)

途中から見たんでアレやけども。
まっすーは、

着替えやらなんやら。
なんしかおっとりされとるらしい。
やっぱ類は友を呼ぶってことやね。(笑)

それでは、
忘れた頃にやって来る会報へと話を移そう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おっとり素ゆち(酢だこみたいに言うな)

ほわんと感が辛抱たまらん

腹出しもねーー

若干ポヨンと見えるのは、わしだけか?(笑)
たまたまそう見えるだけよ。そうよね?(笑)

「客を大切にしない商売は滅びる」
この言葉にすごく共感しました。・・と。
原作のここに心を留める淳ちゃんがねー。ええよなー。。

「未来は“こうなってないといけない”と自分に課してる感じ・・」
亀ちゃんのこゆとこ。めちゃ好き。。
うなじがどーこー言うとりますけども。結構マニアックやけども。(笑)

たっちゃんのふくらはぎ。ワンダホブラボー♪
わし主にふくらはぎ見てます。双眼鏡で。(どんだけ見る)
日々ストイックに取り組む姿勢。見せない努力。かっこええ。。

おっさる通り。こーきにしか撮れんお写真ばっかだ。
皆さま、たいそうゆるゆるやないか。(笑)
彼が・・どれだけメンバーを好きかわかる。伝わるな。
こーきはいい子。やさしい子や。。


それはそうと。
「一緒に行ったっけ?」
大沢あかねと3人で、ほれ。
船上タイタニックしとったやないのーー。
淳ちゃんと五島列島に行ったことを、
すっかり忘れ去っとる中丸ちゃんてばよ。(笑)

ほな


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

で?ロケッツってなに?(今かい)
シーナ&ロケッツ?(古い古い)
心ゆくまでお続けくだされ。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

久々コメントです(=´∀`)人(´∀`=)
生まじっすかは良かったです! あんなカワユイゆっちの姿を全国放送しないなんて。。。
しかも会報がまだ届いていないんですよ。まあしょうがないですねー。ー
双眼鏡って…笑 じゃあ会報がくる前に私も双眼鏡を買って準備しておきます、絶対に。

りんさん☆コメントありがとうございます♪

りんちゃ~んi-175
こんにちは♪おひさ~♪

そかそか。えがったのぉ~♪
そーだそーだ!あのカワユさを全国民にお届けすべきだわ!!
今回の会報は珍しく(おい)すばらしかった☆やれば出来るやないか。(なにさま)
彼のくるぶしは・・拡大して見るに値します。準備しくよろ。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

