ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シューイチ 船越さんと京都編♪BLOGTOP » シューイチ » TITLE … シューイチ 船越さんと京都編♪

スポンサーサイト


シューイチ 船越さんと京都編♪

「おい。中丸笑えよ」←先輩。それムリ。(こらー)
「あ・・ごめんなさい」

なんすか、これ
超絶かわええーーー
「あれ?焼けましたね。メイクですか?」
とりあえず話そらしとけーー。(笑)

「ちょっとびびっ・・びびっ・・」←どーしたーー

「びびっちゃう」
ビビリすぎて尾木ママみたくなっとります。(笑)

箱根に引き続き、
天敵、クソ熱い豆腐の時間がやって参りました。

どうもこうもござーせん。
「うん!うん・・」
少々お待ちくださいませ。
「はいはい・・うん・・おいしいです」
精一杯やわっ!!感想どころの騒ぎやないわっ!!
そら、ソッコー茶で冷ますわな。(笑)
今後一切、アツアツ系はご勘弁願いたい。(笑)

漬物屋の試食コーナーで譲り合うギド丸ペア

義堂さん、どーぞ。
いえいえ、とんでもない。
なんちゃってさ~♪たまらんさ~♪
こんなさり気ない優しさがしびれるっ

「だってこれ、丸のコーナーだろ?」←丸だって

「まぁ・・ざっ・・そのまぁ・・そう・・そうですね・・」
いやいや、ざっくりでも違うから。(笑)

「僕の!いつの間に!?」←僕て

知らん間に丸の財布がお父ちゃんの元に。(笑)
1万円のツケモンをご購入するはめにー。(笑)

ゆっちの印象を聞かれ、
「とにかくKAT-TUNだよ。バリッバリのアイドルだぜ。」
そうそう。バリッバリやさかいなー。
「すごい鋭角的にとんがってるんだろうなと思ったら・・」
思ったら・・な〜に?
「こんなだった・・」
あらやだ、バレたぁ?って、どーよ。(笑)
でもね。
これって・・最大級のホメ言葉ではあるまいか。
「こんな」の中に、
ゆっちへの愛情がギュ~っと詰まってるような。
あったかい感じがした。。
だってさ。
「バレてるんだなと思ってね・・」
「バレてるんだなと思ってね・・」
なんで2回言うた?..と。(笑)
それほど船越さんには、
丸がマルっとお見通しなんだもの。(笑)

縁結びの神様に、
シューイチと健康の件を祈るゆっちが愛おしい
ガチですから。いたって真面目ですから。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ジーーーっとな。

あぁ・・ギドちゃんになりたい。
一瞬でええから。3秒でええさかい。(笑)

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんはー

あたし…あの私服な感じ大好きです。
可愛い~
しかもねっころがって…水を触る感じが…かわいい~(≧∇≦)
前回も亀ちゃんとお出掛けしたときにおとーふ熱かったのにねぇ~
心配していた通りの展開で爆笑でした。さすがっす!!
沢山食べろよ~(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん♪スレンダーな彼に、よー似合う!!ええ感じ!!
そうそう。寝っころがりね~☆可愛すぎるよねっ☆
ええ。さすがはリアクションアイドル。裏切らないわっ。
しかし、1万円やわ、クソ熱いわ。ほぼ罰ゲームやがな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

