ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラマきたきたーーっ!!!BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ドラマきたきたーーっ!!!



ドラマきたきたーーっ!!!

わーいわーい


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

少年隊の東山紀之(46)が主演し、TBSとベトナムテレビジョンが共同制作するスペシャルドラマ「The Partner~愛しき百年の友へ~」(9月放送予定)にKAT―TUNの中丸雄一(29)が出演する。

 日本とベトナムの国交樹立40周年記念作品。100年前と現代の2部で構成されているが、中丸は現代パートで東山演じる主人公の後輩を演じる。このほどベトナム・ハノイでロケを終えた中丸は、先輩との初共演を振り返り「緊張感がありました」。東山は「中丸は、ベトナムが似合う青年ですね。素朴な感じがいい」と語った。武田鉄矢(64)、柄本明(64)、十朱幸代(70)らも出演。

スポーツ報知より


ベトナム。共同制作。TBSドラマ。
そして、東山さんとご共演だなんて。
なんと素晴らしい!!ブラボンボン!!
でもって後輩役ときたもんだ。
見習いだとか、新入りだとか、舎弟だとか。
そっち系は、
ゆっちにまかせてちょんまげっつ。

低音でシリアスか。
ジャニーズブログランキング
高音でマスコットか。

どっちゃにしても、
楽ちみっ

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しみっすね〜♡♡
9月か…まだまだだな…と言ってるうちにすぐなりそう。

しかし今度はクリスティアーノ。
笑かしてくれますね~

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

うふふん♪楽しみやねーーっ!!
ドラマでスーツ久しぶりやーん♪
そうそう。9月なんてすぐそこさっ。
あはは♪クリスティアーノてなんやねん。おもろすぎー。(笑)

emiちゃん♪こんにちはー

ほんとに高音も低音も捨てがたい…
9月に放送なら(≧∇≦)
とうとう30歳になってるだろうね♪
いつまでもお可愛らしい事で(笑)

主役でもいいのにね!!
この間の…中ペ♪
映画に一人で見に行くの嫌がってましたね。
毎日ハイフンが代わる代わる行きますのに(笑)
順番回って来るまで生きてるかしら(笑)

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ねねね!もおなんだっていいっ!!
うんうん。あないかいらしい30歳・・見たことねぇわ。
いつかまた主役していただきたいね♪33役とかどお?(笑)
うふふ♪ナンボでも行きまっせー。生きてたらな。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

