ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 文字変換第5弾♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 文字変換第5弾♪

スポンサーサイト


文字変換第5弾♪

今朝、電車がダダ混みのギューギューでさ。
ギューギュー詰めのバスの中~♪って歌あったな。
榊原郁恵のな。(いつの時代やねん)
柏原芳恵ちゃうでー。(いちいち古い)
ひと駅過ぎた辺りでクラッとなったもんでさ。
ま、ゆっち見るたびクラっクラするけどぉ?(話を進めろ)
途中で降りて駅のベンチで休み休み来ただよ。
駅のベンチで二人~♪
赤いスイ~トピぃ~~♪ってか?ちがうかっ!!(どないやねん)

レトロはな。ムリしたらいかん。
我がの身は我がで守らねば。ネバーアゲイン。(面白くない)
少々遅刻したってええじゃないか。文句言うな。(ええことない)
熱中症に気をつけて。
いやだわ、ゆっち♪
ご丁寧にありがとさん♪(あんたに言うてない)
・・クリスティアーノ。(どこでぶっこむか)
まさかの進化系キタよ、これ。(笑)
いや、その前に。
どちらさんとなんの話してまんねん。(笑)

それにしても。
遊んじゃいつつ、
ふんわり乗っけて想像力をかき立てるやなんて。
ええ腕持っとる。惚れ惚れするぜっ。
・・クリスティアーノ。(どこまでぶっこむ)
ねーねー。
どうする?あるの?
・・クリスティアーノ。(もうええわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

待ち受け画像。ステキっ!!かわいっ!!
どんまい、わし。ぐすん。。

*** COMMENT ***

emiちゃん♪こんばんはー

どんまい!!
心になんか…染みましたよ(笑)

でもほんとに良い感じで♪
大切な宝物がまた増えましたね。

当たらなかったけど…
いいもん♪
雄一さんが♪一生懸命φ(..)
くれたんだから♪
大切にします。

うわーん(T0T)emiちゃん!!
嬉しいだか…悲しいんだか
複雑な年頃です。

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

うんうん。彼らしいお言葉で。ありがたや~♪
そうそ。ええ感じやねーっ!!宝物だわっ☆
全然平気なんだからー。悲しくなんかないんだからー。
マスター。今夜は泣かせて。。(誰やねん)
どんまい!!

こんにちは

お暑い地方におられるemiさん、体調は大丈夫ですか?
涼しい地方にいて申し訳ない気持ちになります。
今日の最高気温は29℃・・・すみませんm(__)m

同じく、待ち受け画像のプレゼントをいただきました。
忘れかけたころに・・・
ほんとに、どんまいです!
クリスティアーノ。←入れてみました。

クリスティアーノがどこまで進化するのか
いつまでも、どこまでも、見守りたい。
壺焼きもいつ進化するのか?!
そして、一緒に文字変換で遊び続けます!

9月のドラマ楽しみですね♫

この暑さは命にかかわるよね( ̄◇ ̄;)
ほんと!無理しないようにね、お互いに(*^_^*)
昨日うちにも残念なお知らせメール届きました(T . T)
待ち受けとっても素敵やし嬉しいけどやっぱり残念やぁ・・・
金出すから売って〜!(;^_^A

最近のemiちゃん、あまちゃんの影響か80年代爆発ですなぁ笑
前からか?

ゆーみんさん☆コメントありがとうございます♪

ゆーみんさ~んi-175
こんにちは♪

大丈夫ですぅー♪毎日ヘロヘロですけども。(笑)
可愛いプレゼントを頂けただけで嬉しいですよね!どんまい!!
あはは♪見守りましょ。ツボ焼きの進化も気になるわっ。
ドラマ・・めっちゃ楽しみですね~☆

裕子さん☆コメントありがとうございます♪

裕子ちゃ~んi-175
こんにちは♪

ええ全く。命からがらよね。お互いなんとか生き抜こう!!(笑)
残念よねー。でもでも・・ほのぼの画像がね~♪癒されたぁ♪
そうそ。四の五の言わずに売れ。このばかちんがー。
あはは♪昨日の事は忘れても80年代は忘れない。前からですけども。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

