ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじすか デアゴスティーニ編♪ BLOGTOP » シューイチ » TITLE … まじすか デアゴスティーニ編♪

スポンサーサイト


まじすか デアゴスティーニ編♪

『永遠の0』のワンシーンを見ながら、
ウルっときてはるゆっちを見ながら、
もらい泣いとる熟女は誰だい?
あ・た・し・だ・よっっ!!(笑)
あれだけで泣けるやないか。

岡田くんの話を振られたにも関わらず。
「ウチのメンバーの上田ってのもちょっと出てるんですけども・・」
すかさず上田くんに話を持ってく中丸くん。(笑)
ほんでから、
「絶対見た方がいいです!」
「絶対見た方がいいっ!」
「絶対に見た方がいいです!!」←わかったて(笑)
小鼻ふくらませ鼻息荒く力説する中丸くん。
1秒たりとも御出演されてませんけども。
んなこたぁーこの際どーだっていい!!(笑)

ドンっ!!
「週刊 東郷平八郎!」

シブいで、しかし。(笑)
さすがは長老。(誰が長老や)

そしてついに出ました。

どやっ!!わしカツンや、どやっ!!
てか、「あ~」ってなにさ。どやさ。
もっと驚きなさいよ、あんたたち~。(笑)

んがしかーし!
「週刊 日本の水」に、反応あーり!!
でもって、
もしも商品化されたあかつきにゃ、
「CMにも出ていただきたい」とな?
イエス、アイアム。
喜んでお受けしようじゃないか。(あんたに聞いてない)
その際は、
ナレーションからパッケージに至るまで。
中丸雄一もうすぐ30歳で、
埋め尽くしましょ。そうしましょ。(水はどこいった)
「ジ○ニーズ事務所にすぐ電話ください」
その前に、コールミー。(なんでやねん)
お魚さんだとか。
マイクと記すマイクとか。(笑)
イラストが、いちいちカワイイ~

かと思えば、
ロボットロビをお作りになる、

真剣なマナコってばよ
なんてステキっ

「富士河口湖町の新キャラは?」
「・・ふじもん」
チョリ~っス?(そっち違う)
「中丸さん、残念でしたぁー」

「はい・・ありがとうございまぁす・・」
完全にスイッチ切ってはるがな。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ドライバー回す手指に、

興奮するする
ナカマラーあるある。(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE


またもや久々コメントになってしまった(´Д` )
ううう。

しかし、ゆっちかっこいいなーー♪
かっこよくて、なおかつかわいくて、性格イケメンで、ボイパーも出来て、作詞の才能があって、ダンスが上手で、歌が上手で、高学歴で、etc..etc...
文句なしですよ〜
同じ人間なのにこうも違うとは、、虚しいばかりです。

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

んだんだ!いつでもどこでもかっこええね~♪
ええ全く。性格までイケメンときたもんだ。
その上賢いとは何事ぞ。言うことねぇわ。
なに食ったらあんな風になれるのかしら?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

