ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早いもので・・BLOGTOP » 私事 » TITLE … 早いもので・・

スポンサーサイト


早いもので・・

今朝な。
駅のホームで、
外国の方々に話しかけられてな。
「ペラペ~ラペラペ~ラ・・オオサカ・・」
なんやよーわからんけども。
あんたたち大阪に行きたいのか?
「YOUたち、オオサカGO?」(ざっくりどんだけ)
すると、
「イエ~ス!」とな。
その駅は普通電車しか止まらんゆえ、
次の駅で乗り換えた方がええで・・と。
言いたい。でもなんも言えねぇー。
日本語もままならんのにわしムリ。
なので行き先の標示板を指差し、
「This ノー!!」と。(あほ丸出し)
次の駅・・
「ネクストステーション・・」
乗り換え・・乗り換えてなんや?
えーっと・・
「・・チェンジ!トレインチェンジ!!」(どあほ丸出し)
「・・アンダースタンド?」
聞いたらば、
「OK!テンキュ~♪」
言うとったわ。
よかった、通じて。通じたんかーい。(笑)
てか、ECCジュニア以下やないかーい。(笑)

しかし。
よー外国の方々に話しかけられる。
周りにごまんと人がおるにもかかわらず、
なぜかわしに聞く。
なんでわしに聞くか。(笑)
ECCジュニア以下て言うてるでしょーが。
こないだ道を尋ねられ、
「This ロードまっすぐズ~ン!!」
言うたから。
「アンド・・ライトへグ~ン!!」
言うたから。
あ、グ~ン=曲がる..ね。
て、わかるかーー。(笑)

ところで・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ブログ公開から6年が経ちました。
持続やら継続やらを知らんあたくしが、
ここまで続けてこられたのも・・
ひとえに皆さまのお陰だと心から感謝しております。

主におっぺけ中心にお送りしておりますが・・
こんな顔して一応人間だもの。
しんどくてどもならん時もあるさ。本当さ。
でも・・
ここでゆっちを思い、
かつんちゃんを思うと。
なんだか力がわいてきて。
最終的には、
ゆっちゆっちあほみたいに叫んどるし。(笑)
紀香やアンジーや言うとるし。どの口が言うか。(笑)

そんなわけで。(どんなわけや)
内容も情報も、
なにひとつ1ミクロンもござーせんが。(笑)
そんなつたないブログではございますが、
どうかひとつこれからも、
よろしくお願い申し上げたいと存じますです。


皆さま方に、
なにより元気をいただいてます。
いつも本当にありがとうございます。


ジャニーズブログランキング

*** COMMENT ***

こちらのブログ、大好きです♡
読んでてホントに楽しい(*^_^*)
元気になります
いつもありがとうございます(^.^)

6年なんて、素晴らしいです。
ゆっちとKAT-TUNへの愛ですね。

しんどい時はちょっと←休んで。
これからも、元気に更新して下さいね。
楽しみにしています(≧∇≦)

アンジー紀香ちゃんへ
亀担 キャサリンより

6周年 おめでとうございます(^o^)/そして、ありがとう(*^_^*)

ゆっちを好きになって、様々なファンの方のブログを巡り、初めてこちらのブログにたどり着いた時、衝撃でした!!
楽しくて、ゆっちへの愛に溢れていて…。
すっかり貴女のファンになって、5年ほど。
最初の頃はゆっちの勉強が足りなくて、何を仰ってるか解らない時も有ったのですが、解りたいから一生懸命ゆっちを追いかけ、そのうち何でも理解出来るようになりました(笑)
たまに、ゆっちのファンだか、emiさんのファンだか解らなくなる時が有ります(笑)
emiさんのお陰で、ゆっちを沢山知って、もっと好きになったように思います。
いつもいつも明るくゆっちを応援する姿勢に凛とした信念を感じます。溺愛と鋭い突っ込みのバランスも大好き!ファンの鏡だな~って。私もあやかりたいと思っていますo(^-^)o
これからも、ゆっちの為に応援団長(勝手に任命!)でいてください。楽しみにしています(*^_^*)いつのまにやら色々有るお年頃になりましたが、お互いに元気でいましょうね(^_^)v
6周年、おめでとう(^-^)g"ありがとう♪

ブログ6周年おめでとう\(^o^)/
いえいえemiちゃんのブログはただのオッペケではございません!
emiちゃん流に変換しちゃう技がすごい!
私も変わらずゆっち、KAT-TUNを応援できるのはこうしてコメントさせてもらいながら共感してるってことが大きいと思います(シミジミ)
これからもemiちゃんのペースで続けて下さいね。
ちなみにゆち事以外の旅ネタも大好きです(*^_^*)

NO TITLE

YOUたち、オオサカGO?
ひゃーはっはっ♪

emiさんブログ公開から6年なんて凄いですね(;゜0゜)
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
YOUのブログでいつも元気をもらってます!笑
これからも末長く読ませてもらいますψ(`∇´)ψ

あとちなみに、
よく話に出てくる「おっさん」とは結婚してはるんですか?
遊び相手〜ではないですよね( ̄▽ ̄) だってemiさん自分をアンジーと思い込んでるから…笑

6年目♪おめでとうございます。

emiちゃん♪こんにちは
おめでとうございます。

毎回…ほんとに楽しみで。
こちらこそ元気頂いてます~

あたちも雄一さん。雄一さん言ってます(笑)
辛い時こそ!!かつんさん!!
これからも♪宜しくお願いします。

emiちゃん節が大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうございます!

6年も続けてくれて(涙)
お互い人間だもの辛いこと やっぱりあるよね
けど emiちゃんの明るい文章読むだけで 元気もらえるよーーー
雄ちゃんを KAT-TUNを好きだからこその あったかいブログだよね
これからもからだに気をつけて ゆったり続けてくれたら嬉しいです
早く何かワクワクする報告を聞きたいねぇ~~

キャサリンさん☆コメントありがとうございます♪

キャサリンさんi-175
こんにちは♪

ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて、うれしいですー♪
愛しても愛しても止みませんよね。KAT-TUNって・・ね。
そうですね。無理せずボチボチ続けていけたらと思いますっ☆

アンジー紀香より(笑)

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁ~んi-175
こんにちは♪

ありがたきお言葉の数々・・気恥ずかしいやらうれしいやら。
泣きそうになっつまっただよー。。・・ほんまありがとう♪
これほど応援しがいのあるグループって、いないよねー。
これからも色々あるけども(笑)お互い元気にがんばろうねっ!!

裕子さん☆コメントありがとうございます♪

裕子ちゃ~んi-175
こんにちは♪

ありがとうーー!!なんだかんだで6年だわよー。
あはは♪たまにはしとやかに変換せねば。(笑)
うんうん。共感しあえるっていいね♪ここ大事。
これからも旅ネタ絡めつつゆるゆると・・やりまっせー。

Rinさん☆コメントありがとうございます♪

Rinちゃ~んi-175
こんにちは♪

ありがとう!!そう言ってもらえて・・うれしいよ♪
こちらこそ。今後ともよろしくねー!!
あはは♪数ある遊び相手の一人です・・てか?(笑)
一応彼氏やの。早い話、初老のブラピってとこかしら?←どこがや

ぁきさん☆コメントありがとうございます♪

ぁきちゃ~んi-175
こんにちは♪

ありがとうー!!
毎度内容ないよ~なのに・・うれしいよー♪
あはは♪もう何回叫ぶか。もうええやろ。(笑)
そうそう!そんな時こそカツンちゃんだよねー♪ゆっちは元気の源だぁ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ☆

ゆかさん☆コメントありがとうございます♪

ゆかちゃ~んi-175
こんにちは♪

あたたかいお言葉・・うれしい♪ありがとうー♪
うんうん。なんなら辛いことの方が多いよね。
だからこそ、立ち向かう彼らが好きなんよねー。
これからもゆるゆると続けていくよん☆報告・・いつやー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

